人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年長サンの運動会は・・

年長サンの運動会は・・_d0042151_13341188.jpg
 毎日×5昼食のあとにカードをぶら下げて跳び箱の練習です。一度保育参観の時に見学させてもらったケド・・見てられないくらい子供たちは真剣でした。お迎えの帰りは、「・・段飛べたよ!」とか「・・回しか飛べなかった・・」とか、あっきーのほうがドキドキの日々。
 当日は、各種目あっという間に終わり女の子のリボン体操。今年は少人数だねって分かる発表、みんな上手に出来てたよ!終わって跳び箱です。しょんすごい!次々とクリアしてる!あっきーも祈るような気持ちです。「やったーー8段クリア!」しょんがんばったね! まーくんとの約束の‘000のベルト‘見事にゲットです。

ちなみに、せ~やの宝ものな~に!は前回の悔しさを学んで‘1位‘でした。やったね!!
by shion_f | 2010-10-16 13:34
<< でっかい! 少しだけ・・ >>