人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の日と3日目

次の日と3日目_d0042151_21264034.jpg

次の日と3日目_d0042151_21264059.jpg

次の日と3日目_d0042151_21264092.jpg

2日目
朝食: ごはん(かおりふりかけ) とうふ ほうれん草のおひたし みそ汁(なす) お茶
おやつ: 牛乳
昼食: ロールパン2個 りんごジャム 鶏肉のトマト煮 ブルーベリーヨーグルト コールスロー
おやつ: おっとっと 豆乳(ココア味)
夕食: ごはん みそ汁(青菜) 白身魚(チンゲン菜) ジャガイモとにんじんの煮物 バナナ

せ~や どのご飯もパクパクであっという間に間食

今日の検査は、唾液採取 RI(9時にオレンジ色の水薬を注射器から飲み 13時に撮影)
RIは、10分間ピクリとも動かず、上手に撮影できました。

今日もがんばったね!!


3日目
朝食: コーンフレーク 牛乳 大好きなウインナー(ケチャップかけ4本) カリフラワー アスパラ キャベツ煮

最終日の検査は、RI 透明な水薬(おいしくないから味あわないですぐ飲んだ方がいいよと)をのんで時間で3回撮影、各10分間じ~っとして撮影できました。検査の機械が顔から2~3㎝・・鼻息で曇るくらいまで近づいての検査です。技師さんが、大人でも10分間じっとしているのは大変なのにとほめてくれました。
by shion_f | 2013-09-08 15:06
<< 退院の日 この日入院しました >>