人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりだろう・・・

何年ぶりだろう・・・_d0042151_21115659.jpg

20年ぶり?!入院手術
手術が決まってたけど、職場で部署移動となった。いろんな意味で悩む・・
入院直前に同じような経験をされた方のブログ拝見させていただき、たいへん心強くこのたび手術、退院の運びとなりました。 

この出来事を忘れないように書き留めておきたいと思います。
入院初日、母、旦那様に付き添われ入院手続き。必要書類等を確認しリストバンドを左腕にし待っていると、何とも、優しそうでかわいらしい看護師さんが迎えに来てくれました。 入るべき部屋がまだ空いておらず、別の個室で待機。その間にオリエンテーションを済ませる。パジャマは、120円位でレンタルできるとのことで、お願いしたがパジャマというよりは、検査着かな・・個室には、シャワートイレもあり、自宅方面が見渡せる部屋。
by shion_f | 2016-03-23 21:11
<< 誕生日おめでとう 恵方巻ごちそうさまでした!! >>