人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じろうが…

じろうが…_d0042151_21343617.jpg 気づけばホント久しく書いてなかった・・ 先月は、一度も・・  引越しなどめまぐるしい1カ月だった(-_-;) そんな間にしょんはどんどん成長していくよ^^; 10月は、2度身体測定してて、10月3日  身長  83.6cm  体重  10645g    27日  身長  84cm  体重  10850g :託児室にて

 引越し・つわりもダイブ落ち着いてきた感じ・・ そしてあっきーのお腹もだんだん、日増しに立派になってきた"^_^" 20週に入ったよ!しかし先々月にすでに発覚(>_<) 第2子も・・・らしい(?_?)


 題名とは何の関係も無い話になってしまったよぉ。じろうを「ぽんぽん」上に投げっこしてたしょん。「ん~落ちてこな~い!」懸命に探してる!「上見ながらぐるぐる回ってるぅ」 じろうは、テレビの上に落っこちてたよ・・ 「発見」したけど取れないしょん(:_;) じろうにそんなことしちゃダメダヨ!

しょんの近況 : song for ABC が歌えるよ! それとプルートの歌も(^^♪
by shion_f | 2006-11-02 21:34
<< ふふふ お久しぶりです^^; >>