人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅっぱーつ ~GO GO~

 3日から4日にかけてまークンの実家がある中野へ行ってきた。初節句のためだ(*^。^*) 結婚して初めて車での出発だった。アッキーの両親、のり、しょん、まークン、アッキー6人で9時過ぎに出発した。ラッシュとは、逆だったらしくほとんど混雑は無く無事たどりついた(^_^)v 到着後、まークンの同級生の、のりちゃん宅を訪問した。のりちゃんのお子さんは、もうだいぶ大きかった。大歓迎をうけた(^o^) 
 中野のおばあちゃんとも対面できた。
 夕方から続々とみんなが集まってきた! お父さんの挨拶でお節句の会が始まった。「かんぱーーい」 乾杯は、うちの父だ。うれしそう。 すごいご馳走! おいしそう! しかし、あっきーには任務がやってきた(T_T) しょんの授乳時間だ(+_+)こればっかりは、しょうがない!しょんだってお腹が減ってる・・
 授乳後戻ると、盛り上がってる!アッキーもご馳走をつまんだ(#^.^#) おいしい!お母さんは、テキパキと動いている!さすが!アッキーも見習わなくちゃ! 結局最後にしょんにぐずられて、後片付けもほとんど手伝えなかった・・すみませんでした・・
 夜お風呂に入らせてもらい、髪を乾かしていると 「ぎゃおーー」っと寝ていたはずのしょんが泣いた!あこチャン(まークンの妹)が駆けつけていた。隣で寝ていたまークンは・・ 寝ぼけまなこだった。 

 翌日は、身支度を済ませ1階に下りると「しーーん」 さっきまで話声がしてたような・・ そうだ!きっと、散歩(ウォーキング)に出かけたんだ!
 午前中、散歩がてら貴乃花部屋の前を通りながら、(誰もいなかったけど・・)母、のり、まークンと4人で新宿へ買い物に出かけた。東京は人がたくさんいるなぁ・・
 ランチは、少し豪華に楽しんだ!(^^)! まークンにバースデイ プレゼントを買ってもらったよ!
まークンには、念願!?のビジネスバックを買ってあげたよ。 
 楽しい時間は、あっという間だ・・ 戻ると、なみちゃん(まークンの妹)もいた!少し休んで中野を出発した。 またまた、渋滞は無いようだ(^_^)/ 対抗の車線は大渋滞だ!
 無事、たどり着いた。夕食は、アパートの隣のラーメン屋だ・・アッキーは、車内やサービスエリアでチョコチョコ食べたので、しょんを抱きながら餃子を食べた。
 みんな楽しかったみたいだ!無事済んで良かった>^_^< 中野のお父さん、お母さんに感謝 感謝(●^o^●)
by shion_f | 2005-05-04 21:00
<< 記念日・・ アッキーの・・ ゴールデンウィーク突入 >>