人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の日課・・ ぞうさん見よ~よ!

毎日の日課・・ ぞうさん見よ~よ!_d0042151_1747232.jpg
 幼稚園に迎えに行くと、お友達がみ~んな髪の毛をしばってた。短い子ももちろん男の子達。 来たよ!しょん。 ちょっと長めの髪を紫のゴムでしばってもらってました。 お友達のはなちゃんに「しおこちゃ~ん!」先生には「しおみちゃ~ん」って呼ばれてたよ(●^o^●)
 せ~やのお迎えもこのかっこのまんま。帰りは、いつもどぉり託児室中庭のぞうさんの滑り台を見つつ(柵があるから動物園みたいなんだよね)帰宅。


 しょんは、必ず「アレ」(高さ調節するやつ!車を敷地に入れるときの!!)の端っこを直してから、せ~やをお迎えに行きます。
by shion_f | 2009-05-29 17:47
<< 出勤です。 おじいちゃん ありがとぉ >>