<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暑い日の・・

d0042151_1530930.jpg お昼ね中のしょんだよ! いやぁ・・今日は、暑いよ((+_+)) 温度計は、30度くらいになってた。寝てるしょんは、汗っかきサンだった。目覚めてスグに果汁「ゴクゴク」飲んでた(^_^)v
[PR]
by shion_f | 2005-06-30 15:30

うるうる(^.^)

d0042151_21525288.jpg  産後からってわけじゃあないけど・・ 手術したりとか良くない当たりが続いてて、母に「懸賞でも応募すれば、当たるんじゃない!」って言われてたあっきーだけど・・ 結構もとから何かに応募する事自体が好きだったから目的が当たりじゃなかったのに・・ 何と!見てよ~ 当たった[BEER]
限定品>^_^< 
[PR]
by shion_f | 2005-06-29 21:52

とびっきりの笑顔(*_*)

d0042151_2021950.jpg い~顔してる(?_?) あんまり笑ってるとこ撮るの苦手なあっきーのベストショット!?歩行器から流れる音楽に反応してるとこだよん>^_^<
[PR]
by shion_f | 2005-06-28 20:21

お味は?

d0042151_20514137.jpg  画像は、離乳食(市販のおかゆ)を食した直後。あまり(-_-)って感じだったようで、こんな顔しちゃったよ(T_T) 「ここ数日変わった物おおーいなぁ(?_?)」ってとこかな。
[PR]
by shion_f | 2005-06-27 20:51

初の!?

d0042151_21562122.jpg 今日は、暑かったなぁ(>_<) そのせいか、しょんのおしっこの回数が(オムツ交換の回数・・)やけに少なくて4回だった。ウンチも最近の快便状態からは、考えられない・・1回と少なめ。 今日の初は、「麦茶体験」結構飲んでたよ>^_^< そして、画像の「パソコン!?のキーボード体験」(?_?) ところで昨日は、寝つくまで大騒ぎ「き~~っ」って!どこか悪いのかと不安になってしまった。眠かっただけで「安心」
[PR]
by shion_f | 2005-06-26 21:56

下痢かぁ!?

d0042151_2194350.jpg  今朝は、お目覚めから「うんうん」(ウンチ)をしていた。結構な量!何かクリーム色の下痢便っぽい・・ 熱はナイ、哺乳力抜群!少々心配はあるが取り合えず出勤だ(>_<) あっきーも、しょんも、まークンも! お迎えに行くと、保母さんからの報告。日中は、「顆粒便だった」との事で一安心(^^♪ ところで、昨日から今朝までは夜鳴きナシ(^_^)v 天国!たまたまだろ~な・・ 
[PR]
by shion_f | 2005-06-23 21:09

見て×2!!

d0042151_21385733.jpg 今日のしょんは(^^)/ な~んと「歩行器」に乗ってるのだ!2回目の体験(?_?) 本人的には、ど~何だろう・・ 歩行器に付いてるハンドルは気に入ってるみたい。少し移動も可能らしい(+_+) 今日のヒットはというと、「影」に興味もってたことかなぁ!あっきーが洗濯物干してたら・・壁に映った「影」を目で追ってってたんだよ(@_@) それと、今週位から夜鳴き!?が始まった事かなぁ・・ 目をつむったまま「ぎゃ~おん」て感じ・・ 軽ければ「おしゃぶり」 重症なら、う~ん出てるとは思えないけど・・「おっぱい」(^^ゞ 意外に寝に入ってくれるんだよねぇ(^^♪
[PR]
by shion_f | 2005-06-22 21:38

父の日!?は 昨日

d0042151_2213439.jpg最近サボリぎみかなぁ・・ 仕事初めたってのもあるからなぁ・・ 今日は、月曜日仕事・・行きたくない 1カ月遅れの皐月病みたい(>_<)     
 しょんはど~なの!?って言うと「ゲンキ!ゲンキ」 今日託児室に迎えに行くと、飛行機ポーズ>^_^<  先生から衝撃!?告白・・「寝返り」できるらしい(@_@) 結構待って×2!まークン出てってスグ「ころん」!(^^)! ウチに帰ってからも「ころん×2」 この日、あっきー、まークン二人そろってしょんの寝返りを見たよ(*^_^*) 
[PR]
by shion_f | 2005-06-20 22:13

おとといの出来事

 15日に、三種混合の予防接種をしてきた。と言ってもアッキーが連れて行ったわけじゃないから(まークンに連れられて)様子は聞いただけ(>_<) その内容はというと、まず針を刺した瞬間顔が変わった(・_・) そして・・ 「ギャーー」って感じだったみたい(T_T) 診察室を出てすぐに涙目ながらも泣き止んだって>^_^< お疲れサマでした。      そして、託児室の先生から衝撃の告白!! 寝返りうったんだってぇぇ(@_@) ウチではまだ見れず・・         
 最近カゼ?ずいぶん「ゴホゴホ」してたけど夕べから落ち着いたかなぁ>^_^<
[PR]
by shion_f | 2005-06-17 19:13

成長した?

d0042151_20422577.jpg今日託児室で 身体測定をしてくれた(^^)/  結果は、身長 65.8cm 体重 7150g と言う結果!5月20日から身長が4.3cm伸びてた>^_^< すご~い!              ちなみに、画像!「見て、見て」ロンパースのキャミ着てるんだよ(?_?) キャミなんて女の子みたいだったけど・・ ももちゃんと「おそろ」だヨ(*^_^*)
[PR]
by shion_f | 2005-06-14 20:42