<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サーカス見たよ!

d0042151_2217353.jpg しょんはもちろんあっきーもみんなも初めてのサーカス(#^.^#) ワクワクと「しょん大丈夫かなぁ・・」が
ちょっよ気になるトコロ。 心配なかったよ!しょんは、い~子で最後まで見れたよ(^_^)v 空中ブランコ凄かったなぁ>^_^< も~少し大きくなったら、またみんなで行こうね(*^_^*)   寝て少しして「キーー」って泣いた。何か夢でも見たかなぁ・・
[PR]
by shion_f | 2005-07-31 22:17

ふ~っっん (>_<)

d0042151_21422416.jpg 仕事から帰ってからの家事してる時って、ホントしょんに左右される・・ 昨日は、帰ってスグ爆睡だったケド・・ 今日は、少ししたら「ぐず×2サン」 ご機嫌とりも大変(^_^;) 歩行器に乗せてチョットお風呂掃除。いつにナクおとなし~なぁ(^^♪とか思って「ちろり」覗く!画像がそれ(^_^;) キッチンのカゴの中においた・・かつお節がぁ~ 「ばらばら」 
[PR]
by shion_f | 2005-07-29 21:42

爆睡!

d0042151_2040352.jpg 帰ってきて18時30分くらいから、21時50分くらいまで寝続けた(-_-)zzz
[PR]
by shion_f | 2005-07-28 20:40

ほ~ (-.-)

d0042151_19384719.jpg しょんを、上から撮影! ぽ~~っと口をあけてしっまっております。   コーンポタージュ好きだねぇしょんは(^^)/
[PR]
by shion_f | 2005-07-27 19:38

聞いてよ~ (;_;)

d0042151_21451333.jpg 昨日さぁ・・ 大切な育児日記を、ぬれたテーブルの上に置いちゃったよ~(T_T) 「びろ~ん」とはがれてしまった・・ その後の写真がコレ!仮面ライダーのシールで補強したとこ(>_<) 今日、おかゆにじゃがいもをゆでたものを混ぜて食べさせてみたら・・結構「オイシカッタ」みたい!
[PR]
by shion_f | 2005-07-25 21:45

今日は1日、おと~さんといっしょ(*^_^*)

d0042151_2031662.jpg あっきー休日出勤のため、まークンにしょんをお任せだった。 2人で楽しく過ごしてたみたいだね>^_^<              しょんのホッペみてぇ・・ おしゃぶりホルダーのあと「くっきり」 寝起きっぽいでしょ!
[PR]
by shion_f | 2005-07-24 20:31

d0042151_2045398.jpg ソファーと戦ってる図(?_?) もっと格闘してたんだけどねぇ・・・
  何と今日は、ヨツンバイもできたんだ!                    
[PR]
by shion_f | 2005-07-23 20:45

ここ 2、3日・・

d0042151_20133685.jpg こんなに、しっかりお座りできるんだよ>^_^<
[PR]
by shion_f | 2005-07-22 20:13

ゴキゲンだぜ~

d0042151_20123962.jpg 今日は、ごきげんな時に離乳食を食べさせたせい?or 苦手なグリンピースにミルクを少々混ぜ、なおかつ水っぽかったていうのも加わり飲み込みやすかったせいか・・ 完食だった(^^)
 偶然にもアフタービクス仲間の、みさチャンとそのbaby真夏クンに職場近くで会えたよ(^^♪  
[PR]
by shion_f | 2005-07-19 20:12

買ってもらったよ!

d0042151_1919135.jpg おもちゃらしい物って初めてカモ(@_@) 「と~たんに買ってもらったよ! かめサンの形で、手足に触るとカサカサって音がするんだ!(^^)! にぎにぎも付いてたり、顔はキュッキュッって鳴るしね、ヒモを引っ張るとメロディーも流れるよ (^^♪ 楽しいんだ。」
[PR]
by shion_f | 2005-07-18 19:19