<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近のしょん

d0042151_2127190.jpg

昨日はヨーグルトを、今日はナシを食べた!(^^)! ひとくち目は、変な顔。ふたくち目からは、パクパク(●^o^●)
[PR]
by shion_f | 2005-08-30 21:27

おみやは・・

d0042151_2224184.jpg  まークんが、お仕事で北海道に行っていた。お土産は、希少価値あり!?の「じゃがぽっくる」>^_^< 偶然入荷時にあたったらしい(^_^)v お味は・・ う~んうまかった!
[PR]
by shion_f | 2005-08-28 22:24

あだ~だ!?

d0042151_2113263.jpg
今日東京から帰ってきてかなりの間泣いてたなぁ・・ その後は、2~3時間寝てた(+_+) 寝汗いっぱい・・頭から吹き出てたよ(~_~) 目覚めは「ゴキゲン」 
 「あだ~だ~」って迫ってきたのがこれ(^_^;) ちなみに「あだ~だ」はあっきーのこと。
[PR]
by shion_f | 2005-08-22 21:01

ズンズン

d0042151_21405168.jpg
最近のしょん・・活動的・・
今日なんてさぁ、トイレ掃除してたらねチョット離れた部屋からあっきーのとこマデ来ようとしてたの・・それも「ぎゃんぎゃん」泣きながら(^_^;) ホント・・いとおしい。思わず抱きしめてしまったよ(#^.^#)(その前にしっかと手は、洗ったけどね)  
[PR]
by shion_f | 2005-08-17 21:40

しょん×2とあっきー in TOKYO

d0042151_22302072.jpg

[PR]
by shion_f | 2005-08-16 22:31

寝てる間に・・

d0042151_9392986.jpg 夢ごごち!?で「ピンポン」る(#^.^#)
[PR]
by shion_f | 2005-08-15 09:39

たらこ口・・

d0042151_21393389.jpg 変なかお~~(^_^.)  最近歯が生えてきたからかなぁ・・   こんな顔しております。                        身長 67.3cm 体重 8485g デカデカ しょんしょん(^_^;)
[PR]
by shion_f | 2005-08-10 21:39

体勢変更中

d0042151_2072515.jpg
 8月5日から、目標に向かって移動できるようになったよ(#^.^#) そして今日は、お座りから「ヨツンバイ」まで変わる瞬間(^.^)
[PR]
by shion_f | 2005-08-08 20:07

ガオ~

d0042151_18325052.jpg 何の画像(?_?) んっとねぇ・・しょんに歯が生えはじめたんだ(^^ゞ よく見えないけどね!
[PR]
by shion_f | 2005-08-04 18:32

最近のお気に入り

d0042151_22243086.jpg うちわ大好き(●^o^●) 1番は、去年の「S・・ジャンボ」の招き猫のうちわ!にゃんこが気になるらしい・・ 今持ってるのは、K・・電気のやはり去年物。
[PR]
by shion_f | 2005-08-02 22:24