<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ダブルフリル

d0042151_20325312.jpg 今日のシャツは、あっきーがセレクト(^^♪ 「かわいい」って思って買ったけど・・ 着せるまで気づかず・・袖口がダブルフリルだったんだ(^_^;)
 オムツかぶれがヒドク2度目の皮膚科受診す・・
[PR]
by shion_f | 2005-09-30 20:32

なんちゃって1人立ち

d0042151_199439.jpg 手放しで立っちゃてるよ~(?_?) 最近は、つかまり立ちもしっかりしてきて(^_^)v ツタイ歩きもできるんだよ(●^o^●)
[PR]
by shion_f | 2005-09-27 19:09

本物に・・

d0042151_19333971.jpg  
 9月18日19日と、東京から「本物もろりん」がやって来たんだ!(^^)! 初対面のしょんだったけど、ナカナカのなつきよう(●^o^●) そ~だよねぇ!だってさぁ・・ いつも「ダミーもろりんと一緒だもんね!」
[PR]
by shion_f | 2005-09-20 19:33

かわいい!?

d0042151_20483372.jpg
 「ボクさぁ・・泣きたいのに我慢してるんだ!」 もう少ししたら口が、への字になるとこ(;_;
[PR]
by shion_f | 2005-09-17 20:48

オプションゲット!

d0042151_21535715.jpgなんと、オプションパーツにガンダムのビームライフルが鯨影さんから届けられたのだ。このビームライフルから出るサウンドはまさにファーストガンダム!このサウンドに、お父さんは感激の涙を流したと言う(^_^;)
[PR]
by shion_f | 2005-09-16 21:53

笑いすぎ^_^;

d0042151_20371784.jpg この画像見るとそ~でもないように見えるけど・・ 最近よく笑うんだよ§^。^§ くすぐったりすると「きゃ~ん」って!
[PR]
by shion_f | 2005-09-14 20:37

無事終了(^_^)v

d0042151_2131128.jpg 見てのとおり最近つかまり立ちできるんだ! 片手であっきーの背中につかまって立ったり、ベビーベットの柵にも自分でつかまって立てるんだ(*^。^*) ただ~立ったら・・ 座れないの・・(>_<)
 タイトルは、ポリオの事。
[PR]
by shion_f | 2005-09-13 21:03

カブリツキ!?

d0042151_19563894.jpg 最近託児室のウシさんぬいぐるみがあると、1人になっても耐えられるって聞いたんだけど・・   今日帰宅後「な~んかおとなし~」と思ってたら(?_?)こんなんだったよ(#^.^#)       もろりんと添い寝!?  9月7日の託児室にて、身長 72cm 体重 8660g 
[PR]
by shion_f | 2005-09-09 19:56

せくし~ぽ~ず

d0042151_2022249.jpg 最近ホント動きが活発になったなぁ・・ 寝てるとき意外は、1人にできなぁ~い(^_^;)                         冬に向けてちょっとは・・髪も濃くなったんだ!画像で見ると(+_+)あんま~りだけどねぇ(@_@) 
[PR]
by shion_f | 2005-09-06 20:02

すご~ぃ

d0042151_20432152.jpg 今日のしょんは、ソファーに1人で上って(^_^)v1人で降りれたんだ!
[PR]
by shion_f | 2005-09-03 20:43