<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日のしょん(;_;

 先週の水曜日に発熱して以来・・しょんのキゲンが良くないんだよねぇ(T_T)            昨日だって前の日ゼンゼン寝てないのに、泣いてばっかでお昼ねもしないし(>_<) 今朝までの間も、泣きっ放しだったみたい。実家の母もチョットくたびれも~ど(^_^;)        「ごめんね おかか・・」
[PR]
by shion_f | 2005-10-31 19:44

やっと・・

d0042151_1152465.jpg
 おとといから発熱していた・・ 今日は、だいぶ回復していた(^.^) 元気良かったしね!実家で数日あずかってもらうことにした。 しょんのいないウチは、「し~ん」寂しいよ_(._.)_ たぶん・・まークンが1番さみし~んだよ(:_;)
[PR]
by shion_f | 2005-10-27 11:52

ひとり立ち!?

d0042151_2110414.jpg 今日、結構(ん~1、2秒だけど・・)1人で立ってられたんだよ!(^^)! もうチョットかなぁ(●^o^●)
 昨日、おとといとまーくんのお友達ののりちゃんと息子ののぶくんが東京から遊びに来てくれたんだ! 昨日は、あぶくま洞へ(^^♪ 今日は、猪苗代湖へ行ってきたよ!
[PR]
by shion_f | 2005-10-23 21:10

まいった

d0042151_18551923.jpg
 今日の朝しょんがベビーベットから落ちてしまった。目の上が少し赤くなっただけで、ゲンキよく食欲のあったし託児室でも普通に過ごしたとの事で一安心・・ 「よかったよ~」 夕食は、そうめんの野菜スープにしらす焼きのりあえ、バナナヨーグルトでした。 「しょん~お口からそうめんはみ出てるよ~(^_^;)」
[PR]
by shion_f | 2005-10-20 18:55

やぁ~ん(^_^.)

d0042151_20482135.jpg
 はぁ・・ 洗濯したての、あっきーのブラウス(+_+) よだれで見るも無残だった(:_;)
 
[PR]
by shion_f | 2005-10-18 20:48

悩まし顔(#^.^#)

d0042151_2044369.jpg ここ数日見え始めた上の歯(?_?)なんだけど・・ 見えないよねぇ・・ 左の真ん中から2番めが、歯ぐきから「くっきり」見えるんだよ~(?_?)
[PR]
by shion_f | 2005-10-16 20:44

あっきーと同じ(?_?)

d0042151_21544431.jpg
 今年の初めに着てたカバーオールが・・ みっ短い(+_+) ずいぶんおっきくなったんだの~(^^)
 今日確信したのは、上の歯が生えそう! でもさぁ(^_^.) 真ん中より、その両わきの方が見えてるんだよ(@_@) ナンデ!? コレでい~のか??
[PR]
by shion_f | 2005-10-13 21:54

悪いけど・・

d0042151_20365667.jpg いやぁ~今日は、笑ったなぁ(~o~) 「だってぇ(^_^;) しょんがぁ(?_?) 三つまたの室内干しの足にイツモノごとくじゃれてたんだよぉ」 そしたら急な泣き声!物干しの足を両手に掴み・・両足も、もうひとつの足を掴んで、きっとど~していいかわかんなかったんだよね(^_^.) その直後ふつ~に下におりてたよ(#^.^#)
[PR]
by shion_f | 2005-10-12 20:36

やっと

d0042151_20262172.jpg 連休前から「ごほごほ」してたけど・・ 市販の薬(シロップ)のおかげで、だいぶよくなったよ(^_^)v
[PR]
by shion_f | 2005-10-11 20:26

ゴキゲンに見えるケド・・

d0042151_2154796.jpg ここ2~3日咳してたんだよねぇ・・ 連休になるし・・ 今日初めて、薬を飲ませてみたんだ!ナニ買ってい~んだかも分からず、いろんなの見比べたけど~「やっぱ(?_?)」 取り合えず咳止めを買って飲ませたよ(^_^;)
[PR]
by shion_f | 2005-10-09 21:54