<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夕食後の顔

d0042151_1848386.jpg
 最近食事用のイスを購入(^^♪これがかなりご飯食べさせやすくなった(^_^)v   (?_?)か今日の夕食後は、涙ちょろりん(:_;) ご飯は、おちゃわんに3分の2くらい完食!
[PR]
by shion_f | 2005-11-29 18:48

寝すぎた後が・・

d0042151_2255854.jpg
夕方と言うか、昼ねって言うか・・夜ねがホンキ寝になったらしく"^_^" お風呂に入れようとしたら起きれなかったんだよねぇ~(>_<) この泣き顔だったの!何度泣きを繰り返したことか・・
このまま寝かせてあげたいくらいだった・・ 「ごめんね しょん」
[PR]
by shion_f | 2005-11-28 22:05

姫?

d0042151_19514523.jpg
 何してるんだろ~(?_?) 

何と!?おんぶヒモ(多分・・あっきーの父の着物のひもで、実家からレンタル中)で、遊んでるしょん(>_<)
[PR]
by shion_f | 2005-11-25 19:51

まークンの後を追う~2

d0042151_21143083.jpg お風呂へ行ったまークンを追い・・ こんな顔(T_T)
[PR]
by shion_f | 2005-11-24 21:14

まークンの後を追う~1

d0042151_21133416.jpg まークンが、帰ってきたとたん様子が変?? 
[PR]
by shion_f | 2005-11-24 21:13

サンタクロ~ス(?_?)

d0042151_2035566.jpg
 昨日からちょっと「ぜこぜこ」してて鼻水もすごい(>_<) かぜかなぁ・・ くしゃみするとマンガにたいに鼻水が両方のはなからアゴのあたりまで「ブシュッ」と出る(+_+) 拭かれるのもキライで、こんなになっちゃたよーー。
[PR]
by shion_f | 2005-11-17 20:35

輪ゴム

d0042151_23274177.jpg
暗がりで撮影したからかなり良くない画像だけど(>_<) 手首のくびれすごくない!! まるで輪ゴムかけてるっぽいよね~^_^;
 今日さぁ・・10ヶ月検診にまークンが行ってくれたんだ(^^♪ 体重 8885g 身長 71.7cm(ちょっと縮んだ?) 胸囲 45.6cm 頭囲 44.7cm カウプ指数 17.2 だったよ~ 
[PR]
by shion_f | 2005-11-16 23:27

のりに電話してみた

d0042151_20393998.jpg
 後追い時期らしくお迎えの帰り車に乗せただけで、おお泣き(T_T) ウチに帰っても「ぎゃんぎゃん」怪獣(~_~) 昔ながらのおんぶヒモでおんぶしてるよ(^_^.) いまどきのもあるんだけど「めんどくさ~いっ」「ぱっちんパッチン」が多すぎ!!おんぶすれば背中を這い上がろうとする、下ろせばおお泣きで足にまとわり付き「ど~すりゃいいいの~~」
[PR]
by shion_f | 2005-11-15 20:39

発達の変化

d0042151_2216783.jpg
 ダメって事をしたから、ためしにチョットしかってみた・・ 「あぷっ」少し怒った<(`^´)>をしてみた。分かるみたい!少しずつ成長している(*^_^*)
[PR]
by shion_f | 2005-11-13 22:16

見て×2!! ~3度目の~

d0042151_2154184.jpg やっと撮影(^^♪ しょんの前歯!(上4本) まだ「かみかみ」は・・「う~ん"^_^"」って感じだけど・・
[PR]
by shion_f | 2005-11-12 21:54