<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もぐるしょん

d0042151_21311685.jpg 最近もぐり好き(>_<) 今日は、コタツがけ・・
[PR]
by shion_f | 2005-12-28 21:31

いじられまくり!?

d0042151_205745100.jpg 今日は、お父の会社へしょんと行ってきた。初対面の人たちがお~かったけど、人見知りもなく楽しいひと時"^_^" 帰りの車の中は・・おお泣きだった^^;
[PR]
by shion_f | 2005-12-26 20:57

めり~くりすます?

d0042151_22424266.jpg
託児室でも結構歩ったらしいが、アパートに帰ってから「18歩」歩ったよ(^_^)v     (泣きながらあっきーの方に歩ってきたんだけどね"^_^")
[PR]
by shion_f | 2005-12-24 22:42

キミも、響鬼だ!

d0042151_20545158.jpg 響鬼BIGフィギァの「音撃棒」で魔化もうをやっつけろ!
 今日の発見。下の歯の三本目が生えたよ(^^♪
[PR]
by shion_f | 2005-12-23 20:54

今日は、のりの誕生日

d0042151_21243393.jpg 少し前のしょんで、しまじに噛み付いてるとこ。最近こればっか・・ 昨日は、あっきー・まークン二人して嘔吐や発熱に襲われて寝込んじゃった(;_;) そして、しょんはあっきーの実家へ・・・
[PR]
by shion_f | 2005-12-21 21:24

ダレが最初に「え~(^_^)」

d0042151_2116938.jpg 託児室にお迎えに行ったらしょんが、今日7歩ったって!「oh~」と思いつつウチに帰ったら3歩歩ったよ(^^♪ すぐ、カーペット?か座布団につまずいたけどね^^; 11ヶ月15日目(●^o^●)
[PR]
by shion_f | 2005-12-15 21:16

な~んだ!?

d0042151_20251855.jpg 今日は、ゴキゲンであそんでるよ~"^_^"(そのチョット前は、おお泣きだけどねぇ・・)まークンのクリーニングの袋と広告でかな~り遊んでたよ!ビニールは、少し危険だよね(^_^;) 数日前と今日一歩が出た!も~少しで歩く!?
[PR]
by shion_f | 2005-12-13 20:25

数日間・・

d0042151_1958489.jpg 最近カゼぎみかなぁ・・ 鼻水がスゴイんだよねぇ(>_<)今朝なんて「くしゅんくしゅん」ってしてた後の顔を、ふと見たら・・緑色の鼻水が2本出てたよ(+_+)
 日曜日あっきーの実家で、おちちが買ってくれたミッキーの車を押しながらスタスタ歩ってた~みんなびっくり(@_@)
[PR]
by shion_f | 2005-12-12 19:58

今日の身体測定

d0042151_18333835.jpg 身体測定が、託児室であった! 身長 72cm (3ヶ月変わりなし^_^;)  体重 8805g だった(>_<) 身長伸びないねぇ・・ まぁこれからかな~
 最近のしょんは、おしり「ふりふり」がヒットっぽい(@_@)
[PR]
by shion_f | 2005-12-08 18:33

顔が真っ黒け(>_<)

d0042151_19485033.jpgしまじのパペットがおきにらしい"^_^" 噛み付き攻撃のせい!?しまじの顔が・・黒ずんでるよ~な・・
[PR]
by shion_f | 2005-12-05 19:48