<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フルフルに感染してしまった・・

d0042151_2152887.jpg
 日曜日から少し熱っぽかった。月曜日託児室にお迎えに行くと、38度こえているとの事・・検査では、マイナスだったが、小児科へ・・ 翌日は、まークンが午前中、あっきーが午後休んで付き添った。夕方には39度、解熱剤を服用させた。 翌日再び小児科へ、数分でプラスの結果。フルフルだった!午後から母にお願いした。 発熱から4日たって平熱に! 一安心>^_^<
[PR]
by shion_f | 2006-01-30 21:52

育児日記が終了

d0042151_2337211.jpg 少し前に1年とちょっと書き続けた育児日記のページが終了した(>_<) つけてる時は、どこに行くにも持参!託児室からの連絡ノートもマメに記入(+_+) ウンチの回数も把握してたケド・・最近は・・(>_<) ここ2~3日水よう便が続いている・・託児室でも2日レンチャンでウンチ漏れ(T_T)  今日は、朝方水っぽい「ぷ~~」をしたのには、気づいた・・が~朝いちオムツを変えよ~としたらっっ(T_T) ウンチモレモレ・・朝から洗濯。帰りには、まークンから「シーツにも」ってショックな報告。かなし~よ(-_-;) あっきーは・・ 
 そして、ブログが育児日記になるのかな?本格的に!?
[PR]
by shion_f | 2006-01-25 23:36

お出かけ

d0042151_23361255.jpg 日曜にお出かけしたとき!産まれる前に母が買ってくれたカバーオール型の外出着、出産後退院する時は「ブカブカ」だったのに・・1年後マジで~~ってくらい「ピッタシ」(^_^)v
[PR]
by shion_f | 2006-01-25 23:36

しょんしょんか~わい~

d0042151_1926526.jpg 最近のしょんは、こーーんな感じ!か~わい~でしょ>^_^< でもねぇ・・ 毎朝(早朝)5時くらいから6時過ぎまで、眠りが浅いのか・・「ぎゃ~~~」の連続(>_<) 目覚めてはいないんだよねぇ・・ 寝ぼけながらも・・ しゃぶらー探してお口にポイッなんだよ~ すごいよね!ある意味^^;
[PR]
by shion_f | 2006-01-17 19:26

ゴキゲンでもしもし!?

d0042151_2022599.jpg 最近いろんな事を覚えつつある。得意は、「あった!」その次は、「電話する真似」「あわわーーー」
[PR]
by shion_f | 2006-01-16 20:22

お岩サン

d0042151_2215335.jpg 朝まークンを追いかけて食事用のイスに額をぶつけたらしい・・ おどろいたまークンは、あっきーの携帯に電話するが、あっきーすでに仕事中(>_<) お昼時間に着信に気づく^^; 第一声が「しょんがお岩さんになっちゃったーー(T_T)」だったのだ。
 夜には、もう腫れもひいてこんな感じ(右目の上のキズ)
[PR]
by shion_f | 2006-01-14 22:01

泣いてばっか・・

d0042151_19461728.jpg 今日は、風疹の予防接種にまークンと行ってきたよ!注射の時は、泣かないのにぃ~。おウチに帰ると泣き虫さんになっちゃうんだからぁ(+_+)
[PR]
by shion_f | 2006-01-11 19:46

風船大好き!

d0042151_2375421.jpg
住宅展示場でもらった「ふわふわ」風船がお気に入り(^_^)v 天上に飛んでいけば、追いかけて「あった!」って(?_?) 分かってんの?
[PR]
by shion_f | 2006-01-10 23:07

今年も よろしく(>_<)

d0042151_22205562.jpg
 1歳の誕生日から新年は、まークンの実家のある東京で迎えたよ! B・Dケーキには、ロウソクが1本(#^.^#) しょんもイチゴを味わったんだ!そんなこんなで今日は、1月4日(^^♪
[PR]
by shion_f | 2006-01-04 22:20