<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あっきー研修日

d0042151_215350100.jpg 今日は、あっきー職場の研修、まークン喜多方にてお仕事。しょんは、夕食時間まで、託児室にて過ごす。夕食完食とのこと(#^.^#)
[PR]
by shion_f | 2006-02-28 21:53

あんぱ~ん!

d0042151_20115165.jpg  コレで2回目・・今入れた内容消しちゃった(T_T) ちょ~ブル(+_+) 内容は昨日ねぇ、しょんが紙パックジュースに書いてあったあんぱんまんの絵をみて「あんぱ~ん!」って言ったの(?_?) なんちゃってかと思いきや、ウチにあるBigあんぱんまんを見ても(ぬいぐるみです!)「あんぱ~ん(^^♪)って言ってたから、本物だったみたい(●^o^●)何でも吸収する時期なんだなぁ(>_<) 今日の画像はしょんが自分で撮ったんだよ!
[PR]
by shion_f | 2006-02-27 20:11

いとおしい

d0042151_19464672.jpg 夕方しょんの夕ご飯の支度の途中でチョット仕事をしていた時、冷凍しておいた離乳食(鮭と野菜のスープ煮みたいなの)をしょんの器に入れてキッチンのテーブルの上に置いといたんだ!あっきーが悪いよね・・ 最近のしょんは、卓上の物に手がとどくんだ!(>_<)洗面所に来たしょんの手には、器が・・「えっ?えっ?」中身は~(?_?) トコロどころに魚や野菜が落ちてる・・必死に探すけど解凍していないはずの固まりがなーーいぃぃぃ(T_T) しょんは、泣いてるし(T_T) よく見ると泣いているしょんの片手に冷凍の固まりが・・ 「しょん、ホントごめん・・・ おてて冷たいよね・・」 気をつけなかったおかあさんが悪いよね・・ かなり反省です。
 おまけ : 今日は、風疹の予防摂取に行ってきたよ!泣かないでお注射できたんだ(^_^)v
[PR]
by shion_f | 2006-02-23 19:46

おやじ化現象

d0042151_215416100.jpg 今日のしょんは、新聞を読むおやじになってた・・ この画像は、ちょっとカワイイけど、けっこうなおやじぶりだったよ!
[PR]
by shion_f | 2006-02-22 21:54

やった~~

d0042151_2035983.jpg 今日託児室で、身体測定があった。 先月がお休みだったからか!?何と2.8cm(^_^)v 身長が伸びてたぁーー! 9・10・11月と72cmキ~プ・・だったからぁ  「ちょ~~~~最高!」おかぁさんは、うれし~よ(T_T)                  身長 75.4cm  体重  9285g
 追伸 : 昨日気づいたこと、最近「うぉぉぉぉぉぉぉぉ」(チョット違うケド)が何か分かった!ミキハウスの絵本の「ライオン」のまねっこだった(>_<)
[PR]
by shion_f | 2006-02-17 20:03

お試し

d0042151_1935955.jpg はとこのももちゃんは、しょんと数ヶ月違いのおねえさん!この間、ももちゃん宅をご訪問(^^♪素敵なお家!! その時のランチタイム「なっなっ何と(?_?)」ももちゃんはもう、ひとりで「ナポリタンや~ピザを食べてる~~」スゴイ(゜o゜) ってな訳でしょんもちゃれんじ(^^♪ 結果は、聞かないで~(T_T)/~~~ 見るも無残てーぶるは、ごはんで「ねちょ・・・」
[PR]
by shion_f | 2006-02-15 19:03

今日ね(●^o^●)

d0042151_2026184.jpg
 土、日と連休だった。土曜日は、まークンのいとこ宅へ訪問。素敵なおうちだったよ~~(^^♪ お隣の、叔父様・叔母様宅も訪問「やぁ~ん素敵なお家」 我が家は・・どんなになることか・・ 日曜日は、輸入住宅セミナーへ。憧れのお家だけど・・ やっぱムリなのかなぁ(>_<) 時間もまね~もってとこかなぁ(;_:) でも、自分自身のこと!がんばるぞ-- <(`^´)> なが~い前置きがあって今日のしょんさぁ!「やだぁ」って言ったの!初めて聞いたよ>^_^< 「たっち」もとい「あっち」は得意だけどね"^_^"
[PR]
by shion_f | 2006-02-13 20:26

今日の1番!

d0042151_21432793.jpg 何だって今日は、こればっか・・ 「たっちっ(^^♪」 何回やったかなぁ"^_^"  「すごぉぉい」 きっとももこちゃんに教わったんだね!
[PR]
by shion_f | 2006-02-08 21:43

ふっかーつ!

d0042151_20553927.jpg 月曜日から託児室に復帰したよ!広いからかなぁ(^_^.) ふろあーに「ごろん、ごろん」してたー"^_^" よかったね(^^♪

最近のおきには、絵本だよ!
[PR]
by shion_f | 2006-02-07 20:55