<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

登るしょん

d0042151_2227579.jpg 最近自由自在・・ 意外に靴を履いたら「とことこ」だったみたいだし>^_^<  ベットの上がり下がりが楽しいらしく自分で戸を開けて「ねんね」とか言ったり(>_<) すごい「あばれんぼサン」だよ(+_+) 歯磨きの意味も分かってきたりと、一歩成長のしょんでした(^_-)-☆
[PR]
by shion_f | 2006-03-29 22:27

寝てるしょん

d0042151_22203020.jpg      すごい
太ももを披露(>_<) 最近のしょんは「あんぱんまん!」ずき  (●^o^●) 「はっぴばーすでーとぅゆー」も歌う(?_?) 今日は「ばいきんまん」を教えてみた(といっても絵じゃない・・発音のみ) 言えたよ!すごい(>_<)
[PR]
by shion_f | 2006-03-23 22:20

見て×2!

d0042151_1374588.jpg 少し前にそろそろと思って靴を履かせて見た時は・・立つことは立つケド・・駐車場で「はいはい」されちゃって失敗^_^; 今回は、何とか(@_@) ちょっとだけ歩けたんだ!
本日の身体測定  身長 : 76.8cm   体重 :  9275g 
[PR]
by shion_f | 2006-03-22 13:07

閉める

d0042151_21384792.jpg 開けるだったしょんが閉めるを初披露(#^.^#)          「すご~い!」 今日は、のりと半日良い子にしてたよ(^^♪
            最近下の歯がまた2本生えてきたぁ
[PR]
by shion_f | 2006-03-19 21:38

似合う?

d0042151_2226886.jpg 今日初めて「パジャマ」を着てみたんだ>^_^< あっきーのお友達の、まさちゃんにもらったよ(^^♪
[PR]
by shion_f | 2006-03-15 22:26

おっきいおばば

d0042151_20213492.jpg しょんのひぃばぁの登場(^_-)-☆ 「なまえは?」って聞いて何回教えても「しおる?」になってた(>_<)
[PR]
by shion_f | 2006-03-12 20:21

『ぎゅ!』

d0042151_21352753.jpg しょん、最近人間化(~_~) まークンに「ぎゅ!」ってちゃんと言いながら「むぎゅ(#^.^#)」してたよ(^_-)-☆ 
 追記 : 3月1日に発熱するも翌日には、全回! 
[PR]
by shion_f | 2006-03-03 21:35