<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぺったん

d0042151_22322271.jpg 最近シール大好き! いちご大好き!「ぺったん」 「いっちー」って言えるんだよ>^_^<                             本日の身体測定  身長 78cm  体重  9495g 
[PR]
by shion_f | 2006-04-24 22:32

数時間の・・

d0042151_22185644.jpg 実家の母が買ってくれたんだ!気に入ってかなり遊んでて、吹くと「ぴょ~」ってできるようになったんだけど・・ いつの間にか・・よれよれ(+_+) はかない運命だったよ^^;  今日は、初めて「まみぃ」って言った(^^♪ でも、あっきーのこと(?_?)
[PR]
by shion_f | 2006-04-20 22:18

大好き!

d0042151_20245974.jpg
 しょんは、お風呂が大好き(●^o^●) 今日もこ~んなにうれしそう(^^)v ほとんどが、まークンとの時間!少し前に久しぶりにあっきーとお風呂に入った事があったけど、かわいかったよ~「イスに座る姿が>^_^<」
[PR]
by shion_f | 2006-04-18 20:24

食べるしょん

d0042151_2112502.jpg 今日は、あんぱんまんビスケを味わった後・・ もっと食べたかったんだろ~ぇ・・ さきいかを「たんのう」しております(>_<)
[PR]
by shion_f | 2006-04-12 21:12

ゴキゲン

d0042151_21285139.jpg 最近オウム返し・・デモ学習能力もピカイチ! 「ぎゅーー」がしょんの場合「じゅーー」になってる(>_<) ゆたぽん(ぷーさんバージョン)がおきにらしい(●^o^●) 歯磨きは仕上げ磨きが苦手で・・ ライオンのマネが上手で・・「はっぴ~」て言えて・・ 今日は、まークンがあんぱんまんのブロック(本の付録))を買ってきてくれたよ(^^♪ 
[PR]
by shion_f | 2006-04-05 21:28