<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

身体測定

d0042151_21482199.jpg 画像は昨日のしょん! まークンと「あんぱんまん」のげ~むにチャレンジ(^。^) 結果は・・・ 今日のしょん  身長  78.9cm  体重  9740g   最近「ずっしり」と重くなってきたね(#^.^#)
[PR]
by shion_f | 2006-05-30 21:48

何だっけ・・

d0042151_1956696.jpg おとといのしょん・・ 1度送信したけどとどかず・・ 今日また送ったよ! 「ごきげん」な笑顔でしょ(^^♪でしょ! でも~ どんな時だったか忘れた^_^; あっきーは、日曜日から体調不良だったケド(-_-)
[PR]
by shion_f | 2006-05-24 19:56

昨日から

d0042151_19564864.jpg 自分で器を持って(味噌汁)飲んだ! しかも、あっきーから「取り返して」までも"^_^"
[PR]
by shion_f | 2006-05-24 19:56

だいすき ぎゅ~

d0042151_19361942.jpg 久々の登場「もろりん」 自分で連れてきて「だいすき ぎゅ~」って言いながら、こんな姿(^^♪
[PR]
by shion_f | 2006-05-12 19:36

うっとり(~_~;)

d0042151_19504534.jpg 最近あっきーのヘアピンが大好き! 今日は、少ない髪を結んでみたよ>^_^<  大好きな鏡に向かうしょん(^_^.)
[PR]
by shion_f | 2006-05-10 19:50

消えま~す

d0042151_20184697.jpg 何だかわかんないと思うけど・・今日は、スーパーの買い物袋で20分くらい(・・以上かなぁ^^;)遊んでた(-_-) 汗びっしょり(>_<) すごい運動量(^_^.) 興奮状態(+_+) 画像の手もとは、マ・サ・ニ写ってないけどその「ふくろ」(@_@)
[PR]
by shion_f | 2006-05-08 20:18

自己主張

d0042151_2134573.jpg
 最近自分の意思が出てきたらしく「いやいや」ってゆ~なぁ^^; それと・・う~んなんだっけ(?_?) とにかく人っぽい感じ(+_+) 色んなこと言うようになってきたかな(#^.^#) この間は、水仙の葉っぱに興味しんしんってトコ>^_^< 
 顔に少しカゲあるでしょ(>_<) おちち(実家の父)と散歩に行ってコケタらし~(^_^.) そういえばのりも昔おちちと自転車で出かけて血だらけ・・いや、擦り傷で帰って来た事があったような"^_^"
[PR]
by shion_f | 2006-05-07 21:03

「ジョワッチ<^!^>」

d0042151_20222657.jpg 最近のお得意&大好きは、「戦隊」と「ヒーロー」^^; この間ウルトラファミリー大集合in 須・・・に行ってまいりました>^_^< それ以来? マックス見てたから? 「ジョワッチ」ぽ~ずがお得意なんだ(^_^)v
[PR]
by shion_f | 2006-05-02 20:22