<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のしょん

d0042151_199363.jpg 託児室にて身体測定があった。大台にのったよ!           
 身長 81cm  体重 10185g 
  カレーが好き>^_^< 歯もたくさん生えてきた(●^o^●) でも泣き虫さんね・・(:_;)
[PR]
by shion_f | 2006-06-27 19:09

お手伝い

d0042151_18181286.jpg 何だと思う? 水いじり大好きなしょん(>_<) 米とぎの手伝い(?_?) この後 大変な出来事・・ お米が・・ しょんの頭に^_^; (いいえ・・髪の毛の中のまで)飛び散った(>_<)
[PR]
by shion_f | 2006-06-22 18:18

絶妙なバランス

d0042151_15474083.jpg 午後の「お昼寝タイム」 しまじの頭に自分の頭^^; こんな感じでぐっすり(#^.^#)
[PR]
by shion_f | 2006-06-18 15:47

今日は泣いた

d0042151_2064220.jpg さっき入れてたのが、しょんに消された・・ マジ落ち込んだ・・ 悪いことしたって分かるのか、泣いて近づくけど触ってこない。しばらく続いたけど最後はしょんが、あっきーの膝に座った(:_;) そして、「ティッシュ取って・・」て言ったら、持ってきてくれた(T_T) しょんの涙と鼻水を拭いた。 仲直り(^_-)-☆
[PR]
by shion_f | 2006-06-13 20:06

朝は、ゴキゲンだったケド

d0042151_13211016.jpg 今朝は、1人でゴキゲンのお目覚めみてみてこの(^^♪ しか~し・・夕方託児室へ迎えに行くと、微熱(:_;) おうちに帰ってきてからは、まずまずの感じ・・ 少し心配
追伸 : お友達のまさみちゃんが出産しました。おめでとう   (^_-)-☆
[PR]
by shion_f | 2006-06-06 13:21