<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沐浴中の・・

d0042151_1295155.jpg
 いやぁ
つくづくしょんにそっくり!! 違うのは「サイズ」と「鼻」かなぁ・・
[PR]
by shion_f | 2007-04-28 10:14

3兄弟!?

d0042151_1285368.jpg

 せ~やより先にしょんの兄弟!?となったじろさん事「しまじろう」とのスリーショット
[PR]
by shion_f | 2007-04-28 09:59

兄弟

d0042151_9285186.jpg
 愛らしい光景! しょんは、やきもちやきサンのあまあまサンに変身しちゃったみたい・・  そんな中でのい~いショット!でしょ^^

遅ればせながら、名前も決定  ブログでは、「せ~や」って呼ぼうかな!
[PR]
by shion_f | 2007-04-14 09:28

生まれました!

d0042151_9271694.jpg 待ちに待ったあっきーのベイビーが昨日生まれました! 10日遅れで、促進・破膜の末やっとのご対面顔! 陣痛が始まり、ピークとなってからは、あっという間の出産でした。前回が無痛分娩だったため、普通分娩に不安があったが・・ とても安産でした。 出産して胸に乗せてもらい、かわいさとうれしさで幸せいっぱいでした。
[PR]
by shion_f | 2007-04-05 06:42

しょん

d0042151_1430262.jpg 少し前の画像だけど・・ 出産予定日前日から実家に預かってもらっててやっと日曜日に会えたんだ!
「まみ~」って走ってきたよ! やっぱかわいい>^_^<

今日中に陣痛が無ければ明日から入院です・・ 




d0042151_1430265.jpg

[PR]
by shion_f | 2007-04-02 14:30