<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いとおしい・・

d0042151_20192498.jpg
 やっぱり、我が子は誰よりも、どの子よりもいとおしい。 親バカさんなんだろうねぇ・・  日々イラつく事なんか、数えきれず・・ その後、態度に後悔し(T_T) ほめてみた(>_<) 次男は、強く育つのか!?
[PR]
by shion_f | 2007-06-28 20:19

力もち

d0042151_2018476.jpg
 気づけばこのショット(>_<) 何度も×2「よいしょ!よいしょ!」してたよ(●^o^●)
[PR]
by shion_f | 2007-06-28 20:18

いっしょに遊ぶよ

d0042151_2001436.jpg
しょんの時に、頂いたイス!    今じゃ、付属のおもちゃを説明するほどに、しょんは成長>^_^< 当時は、ただ座るのみ・・
[PR]
by shion_f | 2007-06-14 20:00

初めての

d0042151_105055100.jpg

昨日今日と30度位の暑さ(>_<) 初めて半そでを着せてみた!しょんも、半そでで託児室へ。
ジムも、初めて出してみたよ!
[PR]
by shion_f | 2007-06-13 10:50

身体測定

d0042151_10494610.jpg

6月9日に、しょんの身体測定(託児室にて)  身長 88.2cm  体重 12.25㎏
6月12日に、せ~や産院のデイサービスにて 身長 57.2cm  体重 5830g         二人とも大きくなったね(#^.^#)    ちなみにデイサービス中せ~やは、ミルク160mlも飲んでいた。思い出したけど、しょんも160ml飲んでたよ~な・・
[PR]
by shion_f | 2007-06-13 10:49

成長したなぁ(o^_^o)

d0042151_20452376.jpg
今日は、お宮参りとお節句の行事! まず、スタジオにて写真撮影。少し早めに出かけ衣装を選ぶ!しょんの時に頂いたドレスも持参(^^♪ しょんも良い子に撮影できたよ!出来上がりが楽しみ>^_^< (親ばかちゃんだねぇ・・) 次にお宮参り、予定通りお食事処へ移動しお節句のお祝い。ここは、あっきー達が結納をしたところでもあり、月変りのメニュー今月もおいしかった!
[PR]
by shion_f | 2007-06-11 20:45

帰ってきました(o^_^o)

d0042151_20553640.jpg
久々になっちゃた・・ 実は、しょんが先日まで入院していたんだ。実家の近くのクリニックに通院してたけど、急遽自宅近くの総合病院に紹介となり、しょんとせ~や、ありったけの荷物を積んで、母の車にも荷物を積み 、別々に向かう。途中しょんが、「何か飲みたい」って・・ ドラックストアへ、車に戻ると、今まで見た事の無い汗、「気持ち悪い、吐きそう」って! 自宅経由を取りやめ、しょんの首にビニールシートを巻き、紹介先の病院へ。気が動転してる、あせってる。 救急の駐車場へ事情を話し駐車させてもらい、まずはしょん担いで受付へ、車へ戻りせ~やをチャイルドシートごと連れて行った。結局そのまま入院となった。病棟へ上がりしばらくたって数人の先生が来た。検査の結果 ケトン体+++ かなりの脱水状態だった。前日の嘔吐、下痢のためだった。入院すると、イオン飲料を飲みたがった。点滴をし、吐き気も治まったせいか、かなりの食欲「ほっとした」 せ~やを連れて来るのは、新生児のため良くないとの事。母に付き添いをお願いし、東京からお母さん(まークンの母)も来てもらった。あっきーは、入院中は、病院を行ったり来たり、母には入院期間中ずっと付き添ってもらい、東京のお母さんには、せ~やの面倒を見てもらい、何とか4日間で退院となった。まークンは出張中、大変な数日だったなぁ(>_<) 今は、元気にこの笑顔(●^o^●)
[PR]
by shion_f | 2007-06-08 20:55