<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やった~p(^-^)q

d0042151_20252844.jpg
 寝返りました>^_^<  118日にして!目の前で、初めてってうれしい! 思わず撮ったのがこれ(●^o^●)
[PR]
by shion_f | 2007-07-31 20:25

少しだけお兄ちゃん(*^_^*)

d0042151_1943172.jpg
 7月17日は、記念日になりそう!? 何と、しょんが「脱しゃぶらー」 託児室から帰りおしゃぶりを見ると、ぼろぼろ(前からだったけど、ちぎれそう) 何度も確認し捨てることに! 夜は、しばらく前から使わずにいたんだけど、成功したみたい。あんなにこだわってたのにねぇ・・ ムリに取り上げなくてよかったよ! ちなみにせ~やは、おしゃぶりの必要はなし(^^♪
[PR]
by shion_f | 2007-07-19 19:43

宝物(o^_^o)

d0042151_8275440.jpg
 しょんのヒーローたち!! 中でも、ウルトラマンが1番らしい(^_^.) そしてもう1つは、やっぱりせ~やでしょ>^_^<
[PR]
by shion_f | 2007-07-19 08:27

必笑だんご剣&シール

d0042151_2253573.jpg
 ご存知、ぜんまいざむらいの・・・ そして、しょんの雑誌のふろくのシールで遊ばれております
    ^_^;



7月4日 BCGすみ
[PR]
by shion_f | 2007-07-08 22:05