<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

d0042151_1425954.jpg せ~やは、たくさん笑うようになったよ! でもね・・最近、夜泣きするんだ・・毎日暑いせいかなぁ(T_T)  

8月8日に、4ヶ月検診と予防接種に行ってきました。
体重 : 6905g    身長 : 61cm   胸囲 : 40cm   頭囲 : 42.5cm       DPT接種すみ










d0042151_1425910.jpg  しょんは、この間あっきーの行ってる美容室で、前髪を作ってもらったの!かわいいでしょ>^_^<


ここ数日寝苦しい夜が続いている。おとといは、シャワーでも浴びたような汗、熱!? 着替えをさせ、熱を測るも平熱。一安心(^_^.)  あんぱんまんのアイス枕で寝かせたよ!
[PR]
by shion_f | 2007-08-17 14:02

ゆうだちと雷と

d0042151_17284652.jpg

昨日、夕食時に雷がひどく、ふざけながらご飯を食べていたしょんに「おへそ取りにオニさん来ちゃうよ!」って言ってたら、寝る時怖がって泣いちゃった…
[PR]
by shion_f | 2007-08-07 17:28