<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

できてるのか?

d0042151_2141267.jpg
ソファのくぼみで何となく座っております。平なとこには、まだムリなんだよね~。前にころりといっちゃいます。早く1人でお座りできるようになるといなぁ・・ 夢の歩行器・・
[PR]
by shion_f | 2007-09-29 21:41

強引!?

d0042151_20284118.jpg

何?って一応抱っこしております。しょん、ひっしでやっと^^;
[PR]
by shion_f | 2007-09-27 20:28

「たお」が大好き

d0042151_20531539.jpg
  「たお」とは、タオルのことである。 しょん語!?と思われる。兄弟して大好きなんだよ   >^_^<
[PR]
by shion_f | 2007-09-25 20:53

幸せを感じた日

d0042151_20532944.jpg

今日、せ~やを寝かせようと階段を上りはじめると、いつものようにしょんもやってきた。授乳セット(小さめのトレイにのせている) 後でもっていこうと階段に置いておいたのを、しょんが両手で持ってれたんだ!いつもは、壁につかまりながら上がってるのにーー     「ありがとね」

身長 : 90.8cm   体重 : 12.65kg
[PR]
by shion_f | 2007-09-25 20:53

完成!

d0042151_1531756.jpg
 この間の日曜日せ~やが発熱。指定日の病院を受診し点滴となった。アイス枕を借りた際に手作りのカバーがしてあった。 これは!!とまねてタオルで作成してみた。真っ白なタオル、何か、体調悪い時くらい好きなものをと・・    「あ~~じろさんのアイロンプリントあったよね!」思いだし、Tシャツの切れ端にプリントしてみた。 アイロンプリントなんて自分が小学生いらい!? 何年前だ!? ミシンで縫いつける。「やった、成功!」 親ばかだよね(*^_^*) 
[PR]
by shion_f | 2007-09-20 15:31

2人して

d0042151_15302353.jpg

せ~やが最近飛行機のポーズがチョットできるようになったの! (しょんの時を思い出すなぁ・・)  「ベストショット!」ってはりきったのは、あっきーだけ・・  こんなんでした。
[PR]
by shion_f | 2007-09-20 15:30

でかっ!!!

d0042151_164879.jpg
 まーくんの職場のイベント終了後に頂いてきたバルーン。しょんもせ~やも大喜び!   でも、デカスギ(^_^.) ウチの和室を占領中。
[PR]
by shion_f | 2007-09-11 16:48

「マミーちゃんうれしい!」を連呼した日

d0042151_2062417.jpg
 今日の目玉!!何と、しょんが初めてトイレでおしっこできたのぉぉぉぉ  偶然かもしれないけど、毎日お風呂の前に、トイレに行くようにして数ヶ月(忘れた・・) 脱おむつを願いつつ

せ~やは、泣いてばっか・・  ん~考えて、ちゅっちゅを試す・・ 効いた! しょん二世か!?
[PR]
by shion_f | 2007-09-07 20:06

近況

d0042151_20391572.jpg
9月3日から、離乳食を始めてみた。8月29日に産院のチャイルドセミナーで試飲した果汁を初めてにしては、グイグイ飲んでいたのがきっかけで・・ 初めてなのに10倍がゆから開始した。普通は、野菜スープとかなのかなぁ・・と思ったんだけど、1さじ分を3回くらいい分けてみたが、荒いつぶ以下は、食べてくれたよ>^_^<
d0042151_2039157.jpg
                   大好きなおにいちゃんと!
しょん : 8月25日  身長 90.6cm  体重 12.65kg
せ~や : 9月4日   身長 62.0cm  体重 7250g  頭囲 43.5cm          
               胸囲 42.0cm
[PR]
by shion_f | 2007-09-04 20:39