<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

同じ笑顔

d0042151_17175688.jpg
 「こしょこしょ」したら2人して大声だしてこの笑顔>^_^< やっぱり笑ってるのが1番だよね!
[PR]
by shion_f | 2007-11-18 17:17

しょん爆睡

d0042151_20182164.jpg
 いっこ前の写真の反対側。お風呂に入ってる時からあっきーに寄りかかり、ゆぶねにつかれば「ウンチ出る(うそなんだよ!)」 「だってボク~お風呂でたいんだもん!!」眠かったらしい。出るとすぐに、じろさんとはなちゃんを抱きしめねてしまいました(-_-)zzz
結構前から「だってボク~」が得意・・・
[PR]
by shion_f | 2007-11-14 20:18

せ~や元気(^^♪

d0042151_20153656.jpg
2人が着ているのは、まーくんの妹あこちゃんからの贈り物!よ~く見て×2 和柄がかわいいんだよ(^_-)-☆
    
身長 : 65.5cm  体重 : 7230g   胸囲 : 42cm  頭囲 : 45cm     11月13日測定
[PR]
by shion_f | 2007-11-14 20:15

疲れたか・・

d0042151_1674986.jpg
 今日は、来年からしょんが入園予定の幼稚園行事の餅つきに参加してきた。いや~ぁ・・集団生活に慣れていないだけあって、すぐにどっか行っちゃう(>_<) ホール、教室、滑り台「ヒヤヒヤ」!特に滑り台は^_^; 自分も登っちゃったよ。後で考えると、お恥ずかしい(*_*) 
帰宅後は、疲れたのか爆睡(-_-)zzz

その横で、せ~やかわいい笑顔!
[PR]
by shion_f | 2007-11-09 16:07

完成!

d0042151_1633325.jpg
 来年から、しょんが幼稚園に行くこととなった。やっぱ親ばか・・買ったほうが安上がりと分かっていても・・
たまたま見つけた‘じろさんプリントの生地‘たまたまもらったエコバックと組合せ、体操着入れを作成!約2時間で完成したよ>^_^<
[PR]
by shion_f | 2007-11-05 16:03

腹筋

d0042151_20162426.jpg
 自分で起き上がろうとするんだよ!お座りももう少しでしっかりしてくるかなぁって感じ。 後を追いかけようとするし、ドアを閉めると泣くし^_^; 眠いと大泣き、ちょっとづつ成長しているかな・・ 心配な事もあるけど、健やかに育ってほしい。
[PR]
by shion_f | 2007-11-01 20:16