<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12月31日

d0042151_19504431.jpg

まーくんの実家にて1日遅れのパーティとなりました。3本のロウソクを「ふ~~」っとふっけせた(#^.^#)

ちなみにまーくんからのプレゼントは、ラスイチの「ケータロス付電王ベルト」!!
[PR]
by shion_f | 2007-12-31 19:50

12月29日

d0042151_19491837.jpg
のんのんからのバースデイプレゼント。欲しかったゼットン!
[PR]
by shion_f | 2007-12-31 19:49

ホントは

d0042151_14555258.jpg
 写ってないけど風船で遊んでご機嫌なとこ!両手で持てたりするんだよ(^^♪

12月18日   身長 : 66.0cm   体重 : 7625g (ミルク飲んだ後すぐ)
[PR]
by shion_f | 2007-12-25 14:55

ちょと早めのクリスマス

d0042151_14545682.jpg

12月23日に実家のみんなとクリスマスパーティをしたよ。ケーキはさんざん悩んだあげく手作りとした。(といってもスポンジ購入の^_^;) しょんすご~く楽しそうだった。よかったね~(^^♪ 
[PR]
by shion_f | 2007-12-23 14:54

GET

d0042151_15474890.jpg

今日は、ウルトラマンの電車目的でゲーセンへ! 知らない間にそこそこの出費だったみたい(^_^.) 追い討ちでクレーンゲーム。近くに赤ちゃんを連れたかわいいママがいたんだけど、落した手袋を拾ってもらったついでにフィギアをGETしていらっしゃったので、コツを聞きまーくんに教え結果「ゲキブル~」を手に入れた!!
[PR]
by shion_f | 2007-12-16 15:47

こんなに違う

d0042151_15465183.jpg

2人が立ってるところを上から「パシャ」 今はこんなに違うけど、将来は逆転だったりして(?_?)
[PR]
by shion_f | 2007-12-16 15:46

手に顔

d0042151_15443745.jpg
                           ↑ 手の甲見て!
[PR]
by shion_f | 2007-12-16 15:44

△(三角)これおいし~

d0042151_16222558.jpg

しょんが初めて食べたこれは、八橋。ひと口食べたら「おいし~>^_^<」って!ぱくぱく。取られそうだから、あっきーもぱくぱく。最後の1個にしょんが手を出した。お~いそれはまーくんのだよと心の中で叫んだ。  なかなかつかめなさそう・・  格闘後、「ど~ぞ」ってまーくんに!!
[PR]
by shion_f | 2007-12-09 16:22

1人でつかまり…

d0042151_10415618.jpg
数日前からソファやテーブルにつかまり立ちさせてたんだけど、ちょっと両手を支えると自分で足をピンとしたりして>^_^<
そしたら今日、自分でスクッっと机を支えに立ったんだよ~。ビックリ!! しかし、その1度きりだった。  まぐれか(?_?)
[PR]
by shion_f | 2007-12-05 10:41

おいしいの?

d0042151_20364125.jpg

「2人して何食べてんの?」じろさんの今月の教材!パン屋さん・・  「あー・・」 せ~やは、あんこ、しょんは、クリームでした(-_-)   ざんねん(T_T)

あっきーの周辺では、結構出産ラッシュっぽいんだけど、将来の生活は厳しいんだろうなぁ・・ 年老いて生活してけるのか・・ 今の暮らしって余裕があるわけじゃぁないけど生活できないってほどでもない。特にあっきー育休中で収入無いし、冬の光熱費もかかる(今年は、ガソリン、その他の値上がりがすごい!!)将来この子達は、私達の事をどんなふうに思ってくれるのかなぁ。今は「まみ~大好き!」って言ってくれるけどね^_^;「おとうさんかっこいい」とか・・
大きくなっても、気持ちだけは変わらずにいてね(^_-)-☆


しょん  身長 : 93.6cm   体重 : 13.25kg 
せ~や ねんねの体制から、お座りの体制になれるようだ!
[PR]
by shion_f | 2007-12-01 20:36