<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おいおい

d0042151_2244542.jpg

しょんの歯磨きをしようとしてたら・・ せ~やがぁぁ・・ じろさんの歯ブラシを「がぶっっ」っとしてました(-"-)


しょん (1月30日) 身長 : 93.8cm  体重 : 13.55kg
[PR]
by shion_f | 2008-01-31 22:04

お昼ね

d0042151_12242023.jpg

今日は、日曜日。最近通勤用に!?お洋服ばっかり購入しております^_^; 母、のんのんと買い物に出かけるためしょんに「買い物行く?」って聞いた。(ホントは、せ~やをつれて行く予定で返事を期待してたんだけど・・) しょんが行く!って・・ 買い物から帰って来た時和室の扉を開けるとこのとおり
[PR]
by shion_f | 2008-01-27 12:24

働き始めました!

d0042151_21301413.jpg
 職場復帰して1週間、何とか頑張ってマス(^_^;) まだ仕事には慣れてないけど、がんばれるかなぁ・・ しかし!やってみるのみだよね!!
[PR]
by shion_f | 2008-01-17 21:30

目が怖いんですけど・・・

d0042151_21294281.jpg

しょんの「がんきゅう」リアルで怖い(~_~;)       よねぇ・・ 
[PR]
by shion_f | 2008-01-17 21:29

行ってしまった・・

d0042151_8334561.jpg
 今週からあっきーが職場復帰のため、今日からせ~やを託児室で預かってもらう事となった。
 あわただしく3人が行ってしまった。「しーん」としたリビング・・ 

 今日は、掃除や仕事の準備などですごした。掃除してても、ベビーゲート閉める時も「あっ」ってせ~やを気にしちゃう。ケドいなっかった^_^;

 夕方迎えに行くと、しょんはいつもどおり元気×2! せ~やは、やっぱり泣いてました(;_;) 車に乗せても少し泣き入ってた。ウチに帰ってくると、すんごいまとわりついてきた。にこにこしてる!なんてかわい~んだ>^_^< なぜか、しょんも甘えんぼさんになってた。2人ともずーーっとだっこだって。
[PR]
by shion_f | 2008-01-07 08:33