<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3歳児健診前

d0042151_2224583.jpg
 健診前に自宅にて行う聴力・視力検査があった。以前眼科で働いていたため、幼児の視力検査は、それを真似てみた!上出来です(^^♪
[PR]
by shion_f | 2008-03-26 22:24

できたよシール

d0042151_20185914.jpg
 チャッレンジで数字のブロックがきた! 並列で上に向かって積み上げてた(^_^)v 教えたわけでもないのに子供ってすごい!(^^)!
[PR]
by shion_f | 2008-03-26 20:18

しょんもやってたなぁ

d0042151_19472547.jpg
せ~やが最近電話を認識したらしい。受話器、携帯、TVのリモコン、今日は、テーブルタップで「もしもし」やっております。
[PR]
by shion_f | 2008-03-23 19:47

せ~やが立った

d0042151_745441.jpg

数日前から、1人で立つようになった。今日は4秒!?
[PR]
by shion_f | 2008-03-12 07:45

昨日は、記念日

d0042151_743663.jpg
 昨日、おとといとしょんが発熱のため、母が泊まりに来てくれた。昨日の夕方仕事から帰ると、母が「ウンチ1回だけど、トイレでできたよ~」って!! 「すご~い!」って叫んじゃったよ(^^♪ 


ちなみに今日は、2人でTVを見ながらリズムとってるとこ(●^o^●)
[PR]
by shion_f | 2008-03-12 07:43

本を見る!?

d0042151_21172997.jpg
 最近色んな事ができるようになったよ>^_^<  1人でたっちしたり(2~5秒くらいだけど) 本のページもめくれるんだよ!歯も上下前歯の両脇が生えてきたんだ(^^♪


最近のしょんは、お昼寝をせずに帰ってきて、帰宅後「スグ寝・・」です^_^;
[PR]
by shion_f | 2008-03-04 21:17