<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

せ~やが歩った

d0042151_16124091.jpg
1歳の月に3歩がきっかけで、「とことこ」するようになったよ!でも、それはそれで大変になったかな・・
せ~やは、ほんと病気が絶えない子で、子育てってこんなに大変なんだなぁとつくづく勉強させられる日々です。(しょんは、丈夫だったなぁ・・・)もう少ししたら落ち着くのに期待してます。ちなみに数日前からトビヒです・・(早く気づいたので、早く良くなったけど)

しょんは、4月24日に3歳児健診に行ってまいりました。オムツの取れている子もチラホラ。しょんは、もちろんマダ^_^;
結果は、   身長 : 94.6cm   体重 : 13・9㎏   と標準でした。

せ~や    身長 : 69.4cm   体重 : 8970g(服着用)  託児室にて4月25日
[PR]
by shion_f | 2008-04-29 16:12

終わりかけてたケド・・・   桜

d0042151_11375024.jpg

やっとお花見に行ってきたよ!しかし、見ごろは先週・・ 先週は天気が悪かったんだよぉ(T_T)


  昨日せ~やが、「3歩」歩きました。
  ウレシイもんですねやっぱり(^^♪  2008  4.19  
[PR]
by shion_f | 2008-04-20 11:37

組み体操(o^_^o)

d0042151_22241472.jpg
子供って何でもできちゃうんだなぁ・・ このバランスの良さ(^_^;) 
[PR]
by shion_f | 2008-04-17 22:24

入園いたしました(#^.^#)

d0042151_936181.jpg
 4月12日(土)晴れ【肌寒い日でした】入園式。3人で歩って幼稚園へお出かけです。式では、このとおり・・(>_<)  入場時は、お友達を追い越して入場し、着席したと思えば「おと~さ~ん」って(●^o^●)しながら走ってくるし、戻るかと思えば飾ってある花を見始めるしと・・ 
 「はらはら!?」まーくんだったようです。
おおらかに育ってくれてあっきーはうれしく思っております。
[PR]
by shion_f | 2008-04-16 09:36

1升もち背負いました^_^;

d0042151_641667.jpg
 誕生日から2日遅れて、4月6日(日)母が1升もちをついてきてくれました。 あまりの重さによろめいておりました・・  しょんは、歩っちゃたっけねぇ(>_<) 
[PR]
by shion_f | 2008-04-07 06:04

ハッピ~バ~スデイ

d0042151_21565998.jpg
 今日は、
せ~やの誕生日。とうとう1才です。しょんは、1才前に歩ったなぁ。せ~やは、ゆっくり成長してるみたい。それぞれの個性も出てきたし、これからが楽しみ(^^)v
[PR]
by shion_f | 2008-04-04 21:56

誕生日の前の日に

d0042151_2254921.jpg
 初めて見たせ~やの「いないいないばぁ」

「ばぁ~」の後(^^♪


ちゃんと声に出して言うんだよ!「んないんない  ぱぁ」って!
[PR]
by shion_f | 2008-04-03 22:05

おんなじぽーず>^_^<

d0042151_2244285.jpg
 何してんのかなぁ・・ 今日は、めいっぱい画像おくっちゃいました。
[PR]
by shion_f | 2008-04-03 22:04

笑顔

d0042151_2233681.jpg
 2人して仲良く!?遊んでおります。いい笑顔でしょぉ(*^_^*)
[PR]
by shion_f | 2008-04-03 22:03