<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぼくは、これを食べた・・

d0042151_12294442.jpg
 「いつもの事だけど食べた気しないなぁ・・」と心の中でつぶやきながら右にしょん、左にせ~やのあっきー。せ~やごめんよ。数日前までヴィルス性の胃腸炎で大変だったんだよね~ぼく。やっと治ってきて離乳食初めました。○ッパ寿司ではスティックスナック(パン)をほおばっております。ごきげん。

 今年の2月位から胃腸の感染症と戦いながらミルクだけの生活だったせ~や。やっとだね・・
長かったなぁ、通院もたくさんしたし離乳食が進まない焦りとか、葛藤と戦いの数ヶ月だった。一安心です。
[PR]
by shion_f | 2008-06-29 12:29

念願の・・・・

d0042151_12281230.jpg

3歳にもなると「今日は、何食べたいって!」主張するようになってくるんだなぁ。TVとかでもよくやってるせいか、「○ッ~パ・○ッパ・○ッパのマークの○っパ寿司」に行きたいと先週から言っておりました。ので~この笑顔なんでしょぉねぇ(●^o^●)

ちなみに、行く前から「えび」を食べるとはりきって2皿「有頭えび」を注文したしょん。新幹線に乗って到着です。
[PR]
by shion_f | 2008-06-29 12:28

「ほら!!」

d0042151_19373696.jpg
 せ~やは最近言ってる事が分かるみたい。「ミルク飲む?」って聞くと「うん」って!その他もろもろにもちゃんとお返事するんだよ!画像は、しょんの写真を見て「ほら~」って言ってるとこ。
[PR]
by shion_f | 2008-06-22 19:37

粉薬もラクラク

d0042151_1821591.jpg

お風呂上りなのに「汗かきさん」でびっしょりのしょん! お薬を飲んでるトコ。粉のお薬だってラクラクだよ(^_^)v
[PR]
by shion_f | 2008-06-22 18:21

やせちゃった・・・

d0042151_15283899.jpg

今年の2月位からお腹の調子が良くなくてやっとよくなりつつあり、中止していた離乳食をやっと再開し始めていたのに・・また・・別の病気!?みたいです。定期の受診で、「体重減っちゃたね」って。見るからにお腹もぺっしゃんこ・・・ かわいそうです。
[PR]
by shion_f | 2008-06-20 15:28

ちょ~だい

d0042151_210628.jpg

最近何でもできるよーになってきたせ~や。「はいどーぞ!」「ちょーだい!!」って言うとちゃぁんとくれるんだよ>^_^<
[PR]
by shion_f | 2008-06-17 21:00

病室にて

d0042151_11473585.jpg

せ~やはこの笑顔。入院中母、のんのん大変お世話になりました。
[PR]
by shion_f | 2008-06-06 11:47

やっとこの笑顔

d0042151_11462223.jpg

しょんが、入院した。5月30日もともと熱をだしていたため、実家の母に来てもらっていた。ぐったりはしていたが、熱のせいと思ってた。
アイスを食べさせていた時母が「おかしい」と・・
しょんごめんね。
また、救急車のお世話になってしまった。
二日間熱下がらず。


熱が下がった。がんばったね。ごめんね。
[PR]
by shion_f | 2008-06-06 11:46