<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せ~やのせくしーぽーず

d0042151_20252337.jpg

すごいかっこと思いきやこのぽ~ずでうんちしてた・・   撮ってる場合じゃぁなかったよ^_^;

しょんは、結構トレーニングパンツでいけそうなんだけど、うんちは「自信ない・・」って言ってオムツに変える。どうしてもトイレでは、できないみたいでカーテンの陰とかでしちゃってるよ。「がんばれ~」
[PR]
by shion_f | 2008-07-21 20:25

収穫の喜び

d0042151_18151099.jpg

あっきーが何となく購入したトマトの苗(100円)。ぐんぐん大きくなって実をつけたんだよ~。
まだ青い物がほとんどだけど、しょんは毎日赤くなったトマトを一個ずつ取るのが楽しみのよ~です>^_^<
[PR]
by shion_f | 2008-07-15 18:15

ヒット

d0042151_18142531.jpg

久々に、ツーショットがとれたよ~。せ~やピンボケだけど・・ かわい~でしょ(^^♪

 せ~や 7月2日託児室にて
   身長 : 73.8cm   体重 : 8183g     
 胃腸系の病気が続いたせいか、体重がかなり減ってしまいました。身長も小さめです。ごめんねせ~や・・・
[PR]
by shion_f | 2008-07-10 18:14

オリの中

d0042151_22275175.jpg

テレビボードの扉をしょんが開けたら、何が良かったんだか内側に入りこみ楽しそう。たくさん笑ってよだれデロデロで・・ 最後は反対側にしょん・・・向かい合ってホント楽しそう。後は、ガラスが心配デス(>_<)
[PR]
by shion_f | 2008-07-08 22:27

おにいにぱんちち

d0042151_2052018.jpg
 今月(7月1日)よりトレーニングパンツでオムツ卒業の訓練中! 帰宅後のお風呂上りは本物ぱんつで頑張ってるよーー。
[PR]
by shion_f | 2008-07-03 20:05

ぼくだって食べれる!

d0042151_19471237.jpg
 今日は、しょんの大好きなピッザ(手抜き??か??)・・ 
 カレーとか好きな物の時は、ビックリするほど自分で食べる時もある(^_^;)
[PR]
by shion_f | 2008-07-03 19:47

1人で食べれるもん!

d0042151_19424890.jpg

お腹の病気にばっかりかかってたせ~や、最近やっと離乳食を開始できたんだ。ほぼ食べ終わってから「できるかなぁあ?」って思ったけどスプーンを持たせてみた。「できるじゃぁん」1人で食べれたよ>^_^<
[PR]
by shion_f | 2008-07-03 19:42