<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1人でたべてる~ぅ

d0042151_20372737.jpg
 しょん~んつるつる1人でたべれるんだねぇ。今日初めて知った気がします。 (ちなみにせ~やは、もう!?1人でごはんを食べてるんだけどねぇ・・・)  しょんは、食が細くっていつも×3まみーみ怒られてるね(^_^;)  せ~やは、何が何でも自分で食べたい派。すごいじょーずにパクパクたべるんだ!すんごい食欲だよ・・・
[PR]
by shion_f | 2008-08-20 20:37

プレゼント

d0042151_21264435.jpg

職場の方より頂いた中に、しょんの喜ぶような物がたくさんありました。特に入浴剤は、しょんが最近大好きな一品。放さない!って感じ。東京に帰省する時にもってこ~ね。
[PR]
by shion_f | 2008-08-12 21:26

せ~やの足・・・

d0042151_214661.jpg

せ~やがやればこんなもん。 このシールがこの後いろんな所で発見されてるよ・・・ 布団の中、浴室など×2
[PR]
by shion_f | 2008-08-10 21:04

しょんの足

d0042151_20572593.jpg

ちゃれんじの本に付いてきたシール。しょんは、じょ~すに貼れるんだ!
[PR]
by shion_f | 2008-08-10 20:57

逆ジャミラ2

d0042151_18535238.jpg

「しょ~んも~」ってせ~やにすると自分も絶対同じ事したがるねぇ・・  せ~やにやっつけられて泣いたりね・・

おむつ取れたって言えるくらいになりました。うんちもおまるでできるんだよ!おしっこは最近立ってするようにしてるの!外出の練習中>^_^< 過去2度外出成功だよん(^_-)-☆
[PR]
by shion_f | 2008-08-01 18:53

逆ジャミラ

d0042151_18525353.jpg

キャベツ人形って知ってる人まだいるかなぁ・・ それに似てなぁい?
おめめキラキラで「かわぁい~」でしょ!

頭でっかちさんでおよ~ふくがなかなか脱げませ~ん・・・


せ~やは、食に対して待てません(>_<)  待ちきれないとどんどん後ろにさがっていってキッチンからお風呂場のドアの前までバックしていっちゃったことも・・・・・
[PR]
by shion_f | 2008-08-01 18:52