<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1才6ヶ月健診

d0042151_20593730.jpg
 せ~やの健診に行ってまいりました。 まず最初は、人見知りがすごいだけあって「かち~~ん」(いつもに事だけど・・・) 様子を見ながら「おもちゃ取っておいで~」って感じで1人で行動させてみた。時間がたつにつれ自分の気になる物を取ってくるように!でも、ほかのお友達に取られると行けず・・ 頑張ったね!


 身長 :75cm  体重 : 9.95kg   身長は、チョット小さめだけど、絵の質問にもちゃぁんと答えられました!何よりそれが幸せです>^_^<     
[PR]
by shion_f | 2008-10-31 20:59

悩んだあげくに・・ ご~おんレッド

d0042151_20273482.jpg
 たまたま実家に帰ってた時に発見しちゃったんんだよ!このスーツ。初めは、ジャケットを見つけたんだけど、プライスも使い勝手も絶対こっち!ってあっきーの判断。 レッド・ブルーさんざん悩んで「え~~~れっど?!」「ブルー好きなんじゃないの?????」って何回も聞いたけど、結局こっち(?_?) 子供ってやっぱ分からない・不思議???
[PR]
by shion_f | 2008-10-14 20:27

いたずら中に・・・

d0042151_20265326.jpg

パントリーに入るのが大好きなんだよねぇ・・・  しょんのために買った「ぴぃかぴぃか」のふりかけを取ろうとして、ライスの缶にお尻を取られ・・・こんなになっちゃった(>_<) 

自業自得だよ・・・・・・・・・・・
[PR]
by shion_f | 2008-10-14 20:26