<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

元気になりました。

d0042151_21391685.jpg
 サンタさんからのプレゼントは、「エンジンオー」でした。 体調も復活して、この笑顔>^_^<
[PR]
by shion_f | 2008-12-29 21:39

トナカリさんになったよ

d0042151_21365894.jpg
 パッチン止めの角。せ~やもチョットだけ髪の毛が・・ でもヤなんだね(>_<) 帽子とかキライだもんね。
[PR]
by shion_f | 2008-12-29 21:36

クリスマスは・・・

d0042151_17444875.jpg

 しょんはトナカイさんを「トナカリさん」と言います。 かわいいねぇ。
 
 今年もまた、まーくんがクリスマスケーキを頂いてきてくれました。ウキウキして今日は、みんなで夕食と思いお風呂から出ると・・ しょんが「おなかいたい・・・」って。 その後は、嘔気。
ブルーなクリスマスとなりました。チキンも買ったのに・・・ 

 翌日小児科を受診すると、空腹や便秘などが原因!?らしい「アセトン血漿」と判明。 ごめんねお腹すいてたのかな・・・
[PR]
by shion_f | 2008-12-26 17:44

鏡ほしーんだって(^_^;)

d0042151_21575088.jpg
 最近のお風呂あがりの光景。しょんのマネッコばっかのせ~や(+_+)   鏡見て・・ 髪とかして・・ 髪無かったっけ(>_<)
[PR]
by shion_f | 2008-12-18 21:57

じろさんに・・・

d0042151_7533988.jpg
 ちゃれんじで、しょんが書いた「じろさん」に書いた手紙です。 最近は、ひらがなもすらすら!?読めるようになってきました。 しょんの影響かせ~やも「じろ」命(^_^;)ちょっと意外だったかな・・・
[PR]
by shion_f | 2008-12-02 07:53