<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってきたよ! 須賀川へ

d0042151_13292835.jpg

今年も行ってきました。ウルトラマン大集合 in SUKAGAWA!暗いのがイヤみたいで、か~な~り渋ってたんだけど・・・ やっとの思いで連れて行きました(^_^;) 
 毎年ながら¥300のスロットくじをして、写真を撮って、しょんは、かなり怖がってたけど、意外にせ~やは平気っぽい。これが次男なのかなぁ(?_?)
[PR]
by shion_f | 2009-04-22 13:29

フルフルB(+)感染

d0042151_21321848.jpg
 3月29日から39℃台の熱。翌日小児科を受診すると、インフルエンザB(+)でした。4・5日高熱が続きどうなるんだろうって・・
実家の母に一週間泊まってもらう結果となった。毎日不安でしかたない、夜も寝た気がしない。母としょんと三人で和室で寝た。熱も下がりホットしたのが結局土曜の夜、一週間後だった。母は土曜の夜実家に戻ったが、帰る前の声がなんかおかしかった。かぜひいてないかなぁ・・ 心配。あっきーも喉が痛い。肩や背中のコリもひどい。でも、しょんが元気だ!! (ちょっと痩せちゃったケド・・) ほっとしたなぁ(*^_^*)
[PR]
by shion_f | 2009-04-05 21:32

2歳のお誕生日おめでとう!

d0042151_21285957.jpg

昨日はせ~やの2歳の誕生日でした。 おとといからの発熱のため、託児室はお休みとなりました。まーくんがお祝いの色紙を頂いてきてくれました。(託児室の先生から) 色紙の写真は、ランチタイムで「にっこり」。自分で「食いしん坊のせ~やくん^^;」って言ってるくらい^_^; プレゼントは、プラレールのジェームスですご~~く喜んでました。



  身長 : 80・4cm   体重 ;12・1kg
[PR]
by shion_f | 2009-04-05 21:28