<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リクエストは、髪の毛縛りたい

d0042151_20273144.jpg

しょんのリクエストに答えて、こんな感じ。しょんは、ピンクのゴムでこんな感じ。せ~やは、見えないよねぇ・・
グリーンのゴムでてっぺんを・・  よーく見てみ!
[PR]
by shion_f | 2009-06-19 20:27

お腹すきすぎの結果は・・

d0042151_18502286.jpg
 何年ぶりだろう、まーくんの料理・・ 初めてのしょんの料理・・ (焼きそばの下ごしらえは済んでたケド・・) しょん、お手伝いエプロンで頑張ったよ!
[PR]
by shion_f | 2009-06-14 18:50

2歳2カ月で!!

d0042151_2056761.jpg

「せ~やすご~いぃよぉぉ」トーマス好きは知ってたけど、好きだと出来るんだね! 4歳向けの35ピースのパズルを1人で完成させた瞬間です!! 新しいの買ってあげたくなっちゃうよねぇ~。
[PR]
by shion_f | 2009-06-10 20:56

出勤です。

d0042151_17244893.jpg
 まーくんとせ~やが朝出かける時の1枚。 いつもは、あっきーの方が早く出勤するためナカナカ見ることができないんだ・・
 「い~顔して!!」の注文に答えてくれたのがコノ顔でした!(^^)!
[PR]
by shion_f | 2009-06-02 17:24