<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

水族館に行ってきました!

d0042151_228264.jpg
 昨日は、あっきーが結婚式お呼ばれで仙台の八木山まで家族で行ってきました。と言ってもお呼ばれは、あっきー1人でまーくんと子供達は、友人のヤナギ宅にお邪魔虫・・・晴れたら動物園に行く予定が当日は、あいにくの雨・・・ 近くの児童館へ出かけその後は、はとこのナユ君やヤナギ家のいっちーちゃんと楽しく遊んで過ごしたよう。 結婚式の感動も冷めやらぬまま帰宅。  
 翌日は、昨日のリベンジ!!いわきにあるアクアマリン水族館へGO。天気も良く海上自衛隊の船も来ていたりで混雑していたけど、楽しく過ごせたね!夜はあっきーの実家に行くと町のお祭りもあり花火が上がっていました。しょんは、怖がってたけど、お庭でウチ花火したり楽しかったね!


                画像は、水族館わきの港に海上自衛隊の船が着いてるとこ!
                      すんごいおっき~~の!!
[PR]
by shion_f | 2009-07-19 22:08