<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の遠足

d0042151_538912.jpg

子供達だけ参加の遠足です。やっぱし5時起きでお弁当作りでした。前日はイメトレまでして・・・
リクエストも多く、じろさんの形のごはん、サッカーボールの形のおにぎり、仮面ライダーWのウインナーソーセージなどなど・・ 今年も古墳公園にお出かけでした。楽しかったようで良かったね。 お弁当はと言うと、サッカーボールおにぎりは食べ切れなかったみたい。帰宅後にせ~やとひとつずつおやつでいただきました(#^.^#)
[PR]
by shion_f | 2009-10-23 05:38

せ~やだよ!

d0042151_20211137.jpg
 すごい顔して寝てたから、思わずパチリしちゃったよ・・  気持ち良さそうで羨ましいかぎり(笑)
[PR]
by shion_f | 2009-10-20 20:21

今年のお芋ほりは・・

d0042151_2173649.jpg

見てください!結構立派なお芋でしょ!今年は、自分で掘った物を持ち帰ってきたよう。去年はと言うと「ヒモ(つるの事)みたいなのしか出てこなかったの~」って言ってたしょん。ひと回り成長したようです。

ちなみにお芋は、お味噌汁とサツマイモサラダにしておいしくいただきました!!
[PR]
by shion_f | 2009-10-19 21:07

念願のWドライバー!!

d0042151_1950493.jpg
 昨日は、運動会、今日は、ピアノの発表会と10月は、忙しい日々。(明日は、芋ほり・金曜日は、遠足デス(@_@))子供ながらに、きっとしょんも大変なんだろ~ね!!

Wドライバーは、ホントは運動会で1番or2番になったらのご褒美のはずが、3番のご褒美+ピアノの発表会で上手に出来たらってのお約束で、昨日購入。開封は、頑張って1日待ちました。(しょんの偉いトコは、ちゃぁんと待てるトコ、そこがせ~やと違うとこ・・・)
発表会は、思ったより頑張ってたね!!感激デス(^^♪ 

2日間付き合ってくれた母&のんのん、アリガトネ!
[PR]
by shion_f | 2009-10-18 19:50