<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

耳下腺炎でしょうか・・・

d0042151_19385323.jpg

せ~やが日曜日の朝 「お耳が痛い・・」って起きてきました。 顔を見てみると確かに右のほっぺがぷっくり。もしかて?って思い、休診とは思ったけどかかりつけの医院にTEL。なんと当番とのこと。さっそく、まーくんに連れていってもらいました。しばらくして帰ってくると 「両方腫れればそうだろう」とのこと。 結局月曜日から一週間母に来てもらいました。 頬も数日のうち両方腫れ、熱もかなり上がりました。つらいかったよね・・ 母にも感謝です。 ほぼ8日間かかりよくなりました。 よかったね!
[PR]
by shion_f | 2009-12-16 19:38

ついでに、にいにも・・

d0042151_188462.jpg

にいに(しょん)も、してみたかったんだって!男の子ほんとにカワイイです。いつまでも×2 このままで、いてね(#^.^#)
[PR]
by shion_f | 2009-12-01 18:08

まみーのヘアバンド

d0042151_1875262.jpg

あっきーの洗顔の時に使うヘアバンド。カワイイでしょ! せ~やも気に入ってぴーす(^^♪
[PR]
by shion_f | 2009-12-01 18:07