<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パズルがやっぱり大好き!

d0042151_14291412.jpg

せ~やは、パズルが大好きです。
これは、乗ってかんがる~のジグソウパズルです>^_^< 1回目はあっきーがお手伝いしたけど、その後は自分で完成させてました。2歳の力ってすごい(^^♪
[PR]
by shion_f | 2010-02-28 14:29

にいにの作ったお面

d0042151_21191923.jpg
 せ~やもかわいい鬼さんになってみました。落花生を握りしめて、にいにの補佐役ってとこかな。
[PR]
by shion_f | 2010-02-03 21:19

今年の鬼は・・ 何色だった?

d0042151_21171591.jpg
 節分です。今年も幼稚園に鬼さんがやってきたみたい。「去年は緑色の鬼さんだったけど、今年は何色だった?」って聞くと「今年も緑だったよ!」と まーくんが「酒井先生だったんでしょ?」って聞くと、「本物の鬼さんだよ!幼稚園のステージのカーテンのところから出てきたよ!」って一生懸命話してくれました。
[PR]
by shion_f | 2010-02-03 21:17