<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデイ3歳

d0042151_1534239.jpg
 せ~やぁ お誕生日おめでとう!いちごのタルトでお祝いしました。元気に育ってくれてありがとうね!!
[PR]
by shion_f | 2010-04-11 15:34

ムンプスに感染した・・

d0042151_192357.jpg
 しょんのホッペがぱんぱんです。 先週は、こんな写真送れなかった・・ 熱は39℃台、けいれんの心配やら、ぐったりしたしょんを見てるのがつらかったなぁ・・  やっとここまで元気になりました。
[PR]
by shion_f | 2010-04-04 19:02

欲しかったものばっかり

d0042151_1905985.jpg
 仮面ライダーアクセルの変身ベルト、ファングメモリ、金太郎それぞれせ~やが欲しがっていた物ばかり。東京のおばあちゃん、まーくん、船引のおばあちゃんありがとうございます。
[PR]
by shion_f | 2010-04-04 19:00

せ~や 3歳になりました。

d0042151_1857698.jpg
 のんのんにおねだりした大好きなパズル。いっしょにMALLに行き買ってもらったのは、ゴセイジャーのパズルでした。
[PR]
by shion_f | 2010-04-04 18:57