<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TDLへ

d0042151_12374889.jpg

しょんの念願だった東京ディズニーランドへ!強く願えば叶うんだね。チケットを頂ました。車で行くか悩んだはてに日帰りと言う事で新幹線に決まり。朝早起きしてローソンでおにぎり買ってレッツゴー、新幹線も初めての子供達。しょんバズライトイヤーのアトラクションへ行きたいって、ファストパスも初めてです。疲れてたと思うけど、よく歩ってくれました。せ~やは、TDLを出る頃にダウンしまーくんが抱っこ、しょんは乗り継ぎの電車であっきーが抱っこ、あっきーもかなり足痛かったンだけど、こんな時って意外に力でるんだなぁ・・大きなバック肩に下げてても何とか抱っこしてた(+_+)後ろにいた親子にびっくりされたよ。帰りの新幹線ではみんなぐっすり。  楽しかったね!
[PR]
by shion_f | 2010-06-20 12:37

おみこしの飾り作成

d0042151_10581597.jpg
 夏祭りで担ぐおみこしの飾りです。今年は像さん。去年はイカ。初めて今年は夏祭りに参加しようと思います。
[PR]
by shion_f | 2010-06-12 10:58

わくわくクラブ

d0042151_10465937.jpg
 来年度の入園予定の子供たちを対象にしょんの通っている幼稚園でのクラブ。今日は、毎年恒例のみそつき大会です。あきーも楽しみにしてました。このお味噌が、秋頃に子供達の味噌汁となります。しょんもおかげで味噌汁、味噌が大好き。(ありがたいです!!) 最後ふかした大豆をご馳走になると、とってもおいしいの!こんなおいしい大豆で作った味噌だからおいしいんだね>^_^<
[PR]
by shion_f | 2010-06-02 10:46