<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3歳児健診

d0042151_21162291.jpg

視力検査、この間はゼンゼン出来ず・・ 再度チャレンジ、今日はばっちりでした。よかった×2。
[PR]
by shion_f | 2010-07-24 21:16

夏の集い

d0042151_5452940.jpg
 えんぽっぽ年長さんの行事「夏の集い」  早起きしてお弁当を作りました。 しょん喜んでくれるかな?こんな矢先に微熱。楽しみにしていたから、ダイアップとカロナールを先生に託しました。

翌日幼稚園へ行くと元気な笑顔で「ま~み~」って、元気で戻ってきてくれました。 お弁当の容器は使い捨てでって言われていたけど「お弁当もう一回使いたかったのに、捨てられちゃった・・」っと、少し寂しそうだった。
「い~んだよ」 しょんなんてかわいく育ってくれたのかな。 まみーはうれしいよ。
[PR]
by shion_f | 2010-07-24 05:45

幸せの花だって・・

d0042151_601360.jpg
 昨日、今日とせ~やが作ってくれたブロックのお花。「ま~み~ これは、まみーの幸せの花だよっ」って・・・ ウレシイね。
[PR]
by shion_f | 2010-07-23 06:00

夏祭りで

d0042151_17301688.jpg
 夏祭りへ出かけました。母にきてもらって正解。とても熱い日、園から3枚のお買い物券が渡されました。1枚は割り箸鉄砲を、もう1枚であっきーにこのヘアゴムを買ってくれました。せ~やにはお団子のおもちゃ。しょんのやさしさに感謝。かいと君のママも喜んでたよ。ありがとね。
[PR]
by shion_f | 2010-07-18 17:30