<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少しだけ・・

d0042151_20174783.jpg
 しょんが先週の木曜日から発熱。日曜日に湿疹。みずぼうそうでした。実家で数日過ごし今週の土曜日から中野のまーくんの実家へ帰省の予定でしたが、左耳痛を訴え今度は急性中耳炎・・昨日急きょまーくんとせ~やを駅まで送り届け2人は、新幹線で帰省しました。
その後、しょんがやっと食べたおかゆを嘔吐。嘔気がひどい。水分もほとんど取れず。夕方のんのんが泊まりに来てくれたおかげで、夜間救急の病院へ行く事が出来ました。診察までに結構時間がかかったけど、少し安心したかな・・ そんな一夜を過ごし、朝目覚めて脱水だったしょんは、枕元にあったアクエリを一気飲み、すぐに嘔吐、胃液まで吐いてるしょん・・のりも心配そう。吐き気止めの座薬を使用したけど、なかなか良くならず。
お昼頃に「セブンの海老マヨのおにぎりが食べたい!」って、そりゃ~買いに行くっきゃないでしょ!在庫のみっつ速買いです。その後は、少しずつ食べたい物を食べさせました。耳痛が軽くなると、吐気も治まり元気になってきました。しかし薬の副作用である下痢に悩まされ水よう便。下着は何度も汚し、パットをあててみたけど、何度も何度も交換、しょんも自分なりにかなりショックなようです。

元気になってきたから、明日も様子見ていこう。
[PR]
by shion_f | 2010-08-15 20:17

まーくん作

d0042151_6581239.jpg
 今日のせ~やの朝ごはん。まーくんが作ってくれました。ごはんに海苔で描いたじろさん。お目目は納豆だった(+_+)。お父さんもやるじゃん!
[PR]
by shion_f | 2010-08-07 06:58