<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年のサンタはだ~れだ?

d0042151_12475028.jpg
 正解はせ~やでした。しょんがトナカイさんです。どんなプレゼントがやってくるのかな? 2人してクリスマスが待ち遠しいね。
今年は、アイスケーキを注文し、手作りケーキも楽しみ、ファミチキ、手巻き寿司と食べきれないほど、手巻き寿司は実家で準備してくれて初めてのしょんとせ~や楽しそうにたくさん食べました。
[PR]
by shion_f | 2010-12-23 12:47

念願のランドセル

d0042151_13412522.jpg
 たくさん見て回ったけど、最初からこれだって言っていたマリンブルーの色は変わらず、ポケットモンスターベストウィッシュのランドセルを購入となりました。同じポケモンでも店舗によってオリジナルがありサイドにキラキラのピカチュウが付いていたIYブランドに決定!なんとラスト1個を無事購入、満足そうなしょんをみて一安心のまーくんです。東京の両親に感謝、ありがとうございます。
[PR]
by shion_f | 2010-12-19 13:41

くちびるが・・

d0042151_13385171.jpg
 夜ねむくて耐え切らなかったんだろうね、あっきーを追いかけて二階へ上がってくると、ベビーゲートにつまずいて転んでしまいました。何が起こったのかって言うくらい辺りは、血だらけ・・くちびるに歯が刺さってしまいひどく切れていたよう。さすがに心配になり救急で病院へ駆け込みそうになりましたが、一晩ガーゼで圧迫し様子を見ることにしました。翌朝もじわじわと出血はありましたが、またガーゼ圧迫ですごし、よくよく転んだ周辺をみると血・・昨日のひどさを物語っていました。まーくん飲み会で対応適当だったよ(-_-)
[PR]
by shion_f | 2010-12-19 13:38

ピアノ教室

d0042151_14423635.jpg
 ピアノと言うよりは、音楽教室って感じでしょうか、約2年になります。来年小学生になりますが、「続けるの?」じゃなくて、「やめてもいいよ」と言いましたが、答えは意外に「やる」でした。練習はお稽古の日だけだし、好き?なのか分からないけど、じゃぁやってみなってとこかな。あっきーもやりたいって言った事結構両親に叶えてもらってたからね(あんまし長続きしなかったケド・・)がんばれ!
[PR]
by shion_f | 2010-12-13 14:42