<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

入学式・入園式

d0042151_21551186.jpg

d0042151_21551145.jpg

d0042151_21551144.jpg


しょんの入学式、せ~やの入園式が無事終わりました!

しょん:1年1組 マリンブルー、ポケモンのランドセルを背負って大震災で延期となっていた入学式が体育館が使用出来ず、小学校の音楽室でひっそりと行われました。壁一面に模造紙で作られた桜の木、校長先生の演奏するピアノ、記念撮影はスペースの関係で児童1人に対し父兄1人。きっと何年後忘れる事は出来ないでしょう。

せ~や:去年の11月からお世話になっています。2度目の年少さんは、きく組さん。担任の先生もしょんがお世話になった「めぐみ先生」です。
[PR]
by shion_f | 2011-04-12 21:55

4月2日卒園しました。

d0042151_21525565.jpg
 なかなか卒園式の日程がきまらなかたけど、やっと今日卒園することができました。在園児達が作成したお花に囲まれて良い式だったと思います。お遊戯室も天上が壊れたりしての中、前日に教室でなく2階での式が決定したとの事。先生がたにとっても、父兄にとっても忘れられない式となりました。
[PR]
by shion_f | 2011-04-12 21:52

4歳の誕生日おめでとう

d0042151_21494965.jpg
せ~や4歳になりました。生まれてからいろんな事があったね。たくさん病院にも通いました。採血をしても泣かなくなった時悲しくなったのを忘れないからね。これからも元気でいてください。
[PR]
by shion_f | 2011-04-12 21:49