<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯欠け・・

d0042151_21355578.jpg
かわいい子も歯が無いだけでこんな顔・・
[PR]
by shion_f | 2012-04-24 21:35

乗れたよ! しょんが自転車に・・

d0042151_2045619.jpg
 今日のしょんいけてる!体操クラブのお迎えのとき遠くに見えたのが、補助ありありだったけど・・バック転??の練習中!(^^)! 親ばかだけど決まってたよ~

午後は、練習中の自転車。今日はなんとのれましたーー
15㍍と本人より  がんばる しょん カッコイイよ~
[PR]
by shion_f | 2012-04-15 20:45

5歳おめでとう(^^♪

d0042151_17205978.jpg
せ~やぁ お誕生日おめでとう。ここまで、大きくなってくれてありがとう。
生後数日で病気をもっていると言われた時は、悲しくてたくさん、たくさん泣いてばっかりだったけど、明るく自分のことをなんでもできるようになったね。 いつも明るくって太陽のような子に育ってくれました。
今日は、検査お疲れさまでした。 がんばりましたね!
[PR]
by shion_f | 2012-04-04 17:20