<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごめんね…

d0042151_2132945.jpg

d0042151_2132994.jpg

d0042151_2132981.jpg

d0042151_213299.jpg

明日東京へ行きます。あさって入院。
今週の月曜日からヨード制限食を食べています。 だれよりも食べることが大好きなせ~やにとって長い一週間だったと思います。あっきーも朝4時代に起きて毎日お弁当と3時のおやつの準備・・結構大変でした・・
今日は限界がきてたのかな・・ 託児室でいただいたおせんべいをもらった瞬間に食べてしまったようです。先生から伺い、いつもは絶対すぐ食べたりしないのにと・・  体が自然に動いてしまったんだろうなぁ
今日までホントにいい子「で頑張ってくれてました。先生方もびっくりして、口からかき出してくれたようでした。
家に帰ってからも、「おなかすいた」の連発。あっきーよりもたくさんの焼うどんを食べたのに・・ 精神的空腹っぽかったのかな
お風呂あがりに鼻を真っ赤にして涙を浮かべている顔を見たら、涙がこぼれました。 「せっかく1週間頑張ったんだよ!ここで食べてしまったらまた1週間やり直しなんだよ」泣きながら話しました。ごめんね・・ がんばろ・・

お風呂あがりに冷凍バナナを おいしそうに食べてくれました。 ありがとね・・ しょんもよくせ~やに付き合ってくれました。
家族ってありがたい。

月曜日:そぼろ弁当  火曜日:鶏肉のオーロラソース弁当  水曜日:カレー  木曜日:焼肉+ナポリタン弁当  金曜日:ケチャプごはん+焼きナス  土曜日:託児室にてカレー  (昼のみ)

せ~や昨日の眼科受信で乱視あるみたい。
[PR]
by shion_f | 2013-08-10 21:32

大好きなメロン

d0042151_19195088.jpg

ゆかりさんからいただきました。 にいにより好きらしい・・
[PR]
by shion_f | 2013-08-02 19:19