トマトが…

d0042151_2234159.jpg

d0042151_2234172.jpg

せ〜やがセンテイしたトマトの枝を頂いてきて、水栽培後根を出しここまで育てました!
[PR]
# by shion_f | 2015-11-06 22:03

夏ですから

d0042151_2157196.jpg

d0042151_21571990.jpg

頂き物のトウモロコシに ヤングコーンがついていました!!
初めて〜
[PR]
# by shion_f | 2015-11-06 21:57

うねめ祭りで

d0042151_17102569.jpg

d0042151_17102559.jpg

d0042151_17102656.jpg

ゆるきゃら…と言うよりは、ご当地キャラのイベントっぽい感じでした!! マーチングも良かったね!
[PR]
# by shion_f | 2015-08-08 17:10

夏の楽しみ

d0042151_2047238.jpg

d0042151_20472349.jpg

しょんは、かき氷のブルーハワイ! せ〜やは、のんのんからのお中元!?のメロンで、お風呂上がりを楽しんで… うまし
[PR]
# by shion_f | 2015-07-28 20:47

ピアノの発表会

d0042151_20523370.jpg

d0042151_20523363.jpg

今日は、5年生でのピアノの発表会でした。
いつもお世話になっている、ゆかりさんから、お花のプレゼントがありました! 本当に、いつもありがとうございます(*^^*)

「にじいろ」なかなか良く演奏出来ましたね!! ごほうびに、ポケモンの一番くじを引きに行きました。
何と!! A賞の ピカチュウのぬいぐるみGET! 頑張った結果だね。
[PR]
# by shion_f | 2015-07-22 20:52

嬉しそう

d0042151_21425897.jpg

d0042151_21425828.jpg

今日、しょんが2泊の宿泊学習から帰ってきました。待っていたのは、せ〜やだけじゃないよ〜
まみーもしまちゃんも…
[PR]
# by shion_f | 2015-06-26 21:42

顔と同じ!?

d0042151_21383062.jpg

長ぁいポテトは、うれしいらしいo(^-^o)
[PR]
# by shion_f | 2015-06-26 21:38

歌ってきました

d0042151_2135323.jpg

d0042151_2135348.jpg

振替休日に、仲良しみんなでカラオケしてきたよ〜

あれれんママ、いつもありがとうございます(*^^*)
[PR]
# by shion_f | 2015-06-26 21:35

誕生日おめでとう!!

d0042151_21293488.jpg

8歳になりました(^_^)
[PR]
# by shion_f | 2015-06-26 21:29

2月のイベント

d0042151_21274183.jpg

豆まいちゃいました
[PR]
# by shion_f | 2015-06-26 21:27