ふたりとも

d0042151_20372059.jpg

たくさんの賞状を頂きました!
[PR]
# by shion_f | 2014-01-27 20:37

おとうさんへの…

d0042151_21212940.jpg

でっかいコーラを見つけました! 
喜んでくれるかな??
[PR]
# by shion_f | 2013-12-24 21:21

今年のクリスマス

d0042151_21201358.jpg

d0042151_21201383.jpg


3人でごはんだけど・・楽しそうでしょ!
[PR]
# by shion_f | 2013-12-24 21:20

しょんのお誕生会

d0042151_21163962.jpg

今日は、たくさんの友達が 誕生パーティーに来てくれました!
楽しかったね
[PR]
# by shion_f | 2013-12-24 21:16

子供会のクリスマス会でブリティシュヒルズに行ってきました!

d0042151_2141502.jpg

d0042151_21415033.jpg

d0042151_2141501.jpg

初雪は ビックリでしたF9AB.gif
[PR]
# by shion_f | 2013-12-15 21:41

しょん、大きくなりました

d0042151_2152855.jpg


せ~やの歯磨きをしております。 

なかなか難しいもんでしょ!
[PR]
# by shion_f | 2013-12-12 21:05

熱がでたのに頑張りました

d0042151_2111540.jpg

d0042151_2111577.jpg


今度はせ~やが、クリスマス会前日に熱出ました。 39度5分・・ 母が夜までみてくれました。

当日は、38度。 今日は幼稚園最後のクリスマス会。キャンドル、劇は西遊記の「孫悟空」役です。
「行く!」
あわてて、幼稚園へ電話を入れ開始ぎりぎりに登園。職員室で出番以外を過ごしました。最後に園長先生サンタからのプレゼントは直接いただけなかったけど、劇がんばりました!!ロンドアウトかっこよかったよ~。
先生方や父兄のみなさんのおかげです。 ありがとうございまいた。

せ~やがんばったね。
[PR]
# by shion_f | 2013-12-12 21:01

優しさ

d0042151_2058104.jpg


月曜日お習字のおけいこが終わると先生から、お菓子がいただけます。その時に、お菓子を入れるビニールの袋。せ~やが数枚もらってきて家できれいに折りたたんでいた。どぉしたの??
「にいにが、何回も吐いてもいいように」とこんなにいただいてきてくれたようです。

せ~や ありがとね

優しく育ってくれてありがとね
[PR]
# by shion_f | 2013-12-12 20:58

しょんの誕生日… 1ヶ月前

d0042151_20551498.jpg

d0042151_20551482.jpg

d0042151_20551478.jpg

d0042151_20551472.jpg

d0042151_2055148.jpg


しょんの誕生日の1か月前に念願の東京ディズニーシーへの旅行を計画、しかし前日に嘔吐・・ キャンセルかと心配しましたが、何とか当日には行けることに・・

前日朝から吐き気があったよう、夜に仕事終わりで忙しくあっきーもいらいらしていたため、はっきりしないしょんを怒ってしまいました・・・・
ごめんね

当日は楽しむ事ができ、クリスマスバージョンのダッフィーを購入できました。
夕食は、ステーキ食べちゃいました(あっきーのみ)
[PR]
# by shion_f | 2013-12-12 20:55

d0042151_6412685.jpg

朝ごはんを食べているときに、しょんに呼ばれて見てみると、チョコステイックパンに「顔」がありました。かわいいのが大好きなしょんは、にこにこ!
[PR]
# by shion_f | 2013-11-25 06:41